
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とりあえず再開してみるか(^^;;

201409202346042d0.jpg
またしても、かなりの時間が空いてしまったが、少しずつ書いてみようかという気になってきました(^^;;
何せ飽きっぽいので、また休業状態になるかもしれないけど(笑)
何のネタからいこうか?
矢沢ネタはないし、その他もこれと言ってない(^^;;
ちょっと考えてからアップしよう(笑)
23 : 50 : 14 | 独り言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

夏フェス完走?

7f768c7.jpg
最近やたらと目につくこのバナー。
何が言いたいのかよくわからん(^^;;
23 : 09 : 42 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

また渋温泉

onsen_slide_03.jpg
半年ぶりの更新(^^;;
今年のGWは、昨年の夏の旅行に引き続き、長野県の渋温泉に行って来ました。
まぁ、行きは渋滞に揉まれながらの高速移動。
ある程度は予測してたものの、事故が立て続けにあったせいか、予想以上に時間が掛かりグロッキー状態でした(-。-;
続きを読む

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

00 : 18 : 14 | 温泉 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

フォトモザイク企画 ROCK!

photomoza.jpg
この企画すっかり定番化してきてますなぁ。
しかしこの写真をベースにするとは、卑怯ですな(笑)
フォトモザイクでなく、ちゃんとしたポスターで売るなりプレゼントするなりできんものだろうか。

それとプレゼントだけど、ZIPPOとか完成ポスターとかはいいとして、2012年の武道館音源って・・・
そういうやり方ありかよって(^^;;

LIVE DVDも出てない事だし、そろそろ出てくるんだろうけど、まとめて出さなきゃいいけどね〜。

まぁ、DVDほとんど買ってないボクが言えた事ではないけど(笑)

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

06 : 58 : 41 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

12月14日 武道館

wowow.jpg
今年は本数も少ない事もあり、優先席は落選し、行けるかどうか微妙なところだったけど、何とか確保できて行ってきました。まぁ、もし行けなければ、それはそれでええかな・・・みたいな気持ちもあったのですが(^^;;

土曜日のライブを観て、まず思ったのが、ステージがショボッ(^^;;
ライブ自体を楽しむとか、そういう屁理屈はあったとしても、もう少し何かやりようなかったんかね?と思うぐらいショボイなぁって思った。
ステージの前には黒い長テーブルでモニターを置いちゃったりして。
14本しかやらんし、ステージの作りはショボイし、何なのよ?って(笑)

セトリについては、履歴を見てみるとこの土曜日から結構いじってきてるんだね。
1曲目のRisky Loveはいいにしても、2曲めの長い黒髪、嫌いじゃないけど、流れ的にはどうなんだろう?
そんでもってすぐにMC、そして3曲目のもうひとりの俺・・・
ガツ〜ンと来ないんだよね〜(^^;;

中盤でバイバイサンキューガール、あの夜、ROCKIN' MY HEART、ROCK ME TONIGHTで、うんうんなかなかいいんじゃない?みたいな感じになってきた。
そして、抱かれたいもう一度・・・いいんだけどニワカジコミっぽくねぇか?(^^;;
もう少しカチッとやって欲しかったなぁ〜。

それ以降、アンコールまでは個人的にはコメント控えます(笑)

アンコールの一発目が苦い雨なのは、これは良かったですわ。
なんかホッとした感じ(^^;;
そんでサイコーなROCK YOU!!で台無し(笑)

ディスコティックで少々口直しをして、Ha〜HaにA DAYね〜。

う〜ん・・・・68点!

でもあのオッサンの並々ならぬパワーはさすがですわ(^^)
おとっつぁん!来年も頑張れ!

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 32 : 54 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

渋温泉

IMG_2765.jpg
8月14日、15日で渋温泉に行って来ました。
お盆休みのピークの時期でもあり、渋滞も覚悟していたんだけど、参った!というような渋滞に巻き込まれることもなく最高の出だし(^^)
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 48 : 24 | 温泉 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

今井美樹 with 倉田信雄

dtl_08567_1.gif
昨日は相方と今井美樹さんビルボードライブ東京でのライブを観に行って来ました。
ボクは今井美樹さんもビルボードライブ東京、どちらも初参戦。

続きを読む

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

23 : 25 : 34 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

チケット取れず・・・

tour_banner.png
今年は久々にすべて落選。
本数のが少ないし、武道館は相当な倍率になるんだろうなぁ・・・
でも、当選するかなぁ・・・
なんて思ってたら、見事に落選(^^;;

でも以前のように、何が何でも観たい!という気持ちもないというのが本音。
とりあえず、キャンセル待ち、モバイル、一般発売と、まだチャンスはあるんだけど、もしこれで取れなくてもええかなぁ・・・
なんて思ってる自分がいるんだよなぁ。
今は、14日のビルボード東京の今井美樹の方が楽しみね(^^)

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 09 : 05 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

ドッグランフェスタ

IMG_8622.jpg
昨日は昭和記念公園にドッグランフェスタに行って来ました。
朝からあいにくの雨・・・
相方は、数あるワンコイベントの中で、毎年楽しみにしてるイベントであり、ふてくされ気味・・・
とにかく会場に向う事にしたんだけど、ラッキーな事に道中で雨が止んでくれましたわ(^^)
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 56 : 22 | プードル リズム | TB(0) | Comment(1) | UP↑

津久井城山公園

tukui.jpg
津久井城址を散策してきました。
相方は「ただの山じゃん!そこに何がある?」との指摘(^^;;
はい、そうです。
山城なので今となってはただの山です(笑)
でも戦国期の山城とあって、色々とあるんですなぁ(^^)
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 11 : 52 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

