
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Buddy撮影会

DSC_8042.jpg
先日のILIO河口湖店で撮影してもらったBUDDYさんの画像データが送られてきた。
いやぁ、可愛いじゃないですか!
こんなにも可愛く撮れるものなのか!
さすがはプロのカメラマンですな。

DSC_8037.jpg
んん~、いい表情です!
バックが黒だから、アプリコット系の色は写真が映えるとか。
なるほど。
それもそうだけど、モデルがいいからでしょ!(笑)

DSC_8083-1.jpg
ノックアウトです。
可愛すぎて何も言う事ありません!
以上、バカイヌシの独り言でした(^^;

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 11 : 54 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

ワフ STYLE 2011

IMG_2191_20110518225006.jpg
先週の5月15日に、ドッグリゾート ワフ STYLE 2011に参加してきました。
山中湖にある、リゾートホテル woofのイベントなんだけど、東日本大震災で被災したペット支援する為のチャリティイベントで、当日は多くのワンコ連れで賑わってましたわ(^^)
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 24 : 32 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

トトロの森?

IMG_1996.jpg
GW3日目は、埼玉県の狭山丘陵周辺にいってみました。
相方曰く、何やらここら辺には「トトロの森」があるとか・・・
狭山丘陵は 「となりのトトロ」の舞台のモデルになったと言われているとか?
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 05 : 16 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

伊豆旅行

IMG_1626_20110502165024.jpg
4月30日、5月1日でプチ伊豆旅行に行ってきました。
海沿いの道はそこそこ渋滞はしてたものの、箱根方面経由はガラガラ・・・
これって、自粛ムードの影響なのかね?
時間帯かもしれないけど、箱根ターンパイクなんて、貸切状態って感じだった(^^;
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 25 : 07 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

計画停電

IMG_4762.jpg
計画停電・・・こんな事が起こるなんて、思いもしなかった。
3月15日の午後6時50分頃、市内放送の停電開始のアナウンスがあり、1分後ぐらいに停電開始。
夜、電気がないって事はホントに不便だよね。
ほとんどの事が電気がないと出来ないわけで、唯一使えるのはガステーブルだけ。
部屋を全部しめきって、毛布にくるまり、灯はロウソクと懐中電灯。
こういう言い方したら不謹慎かもしれんけど、こういう事もたまにないとダメなんだろうね。
結局、贅沢にナレきっているというか、それが当たり前になっちゃってるというか、被災地ではこの状態が何日も続いてたんだもんね。

IMG_4769.jpg
我が家では、約3時間の停電の間、携帯のワンセグでテレビを観てました。
しかし時間が経つにつれ、段々寒くなってくるし、実際テレビどころじゃないって感じだよね(^^;
まぁ、計画停電は事実上終わったようなもんだけど?今年の夏は色々な意味で節電を考えなきゃいけない場面が多々出てくるんだろうね。
しかしさぁ、政府、東電幹部、その他のおエラい方々にお願いです。もう少しまともになってくださいな。
あまりにもひど過ぎる対応じゃないか?
国民が混乱するだけじゃんか?

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 09 : 19 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

いちご狩り

IMG_0975.jpg
昨日はいちご狩りに山梨まで行ってきました。
いつものごとく、突然決まった計画であり、朝からネットでワンコOKのイチゴハウスを探しまくり、山梨県の飯島フルーツファームに決定!

続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 07 : 34 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

自由が丘散策

IMG_0882.jpg
今日は自由が丘にブラブラしに行ってきました。
昨日突然決めた事もあり、特に目的もなく、ほとんど行き当たりばったり。
ブラブラしてて思ったのが、やっぱり自由が丘だなぁ・・・という事。
東京都下とはすべてにおいて、感覚が違うかなと(^^;
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

01 : 20 : 30 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

仏沢の滝

IMG_0682.jpg
今日は仏沢の滝に行ってきました。
今朝の情報で、滝の結氷率が80%という事もあり、とりあえず観に行ってみるかと。
この寒いのにみんな良くくるね~。駐車場がいっぱい!

IMG_0677.jpg
夏に来た時は、涼しくて気持ちよかったんだけど、さすがに滝が凍結するだけの事だけはあり寒いね(^^;
観た感じはどうだろう?結氷率70%ぐらいって感じかな?
滝の表面は凍ってるけど、内側は普通に水が落ちてるって感じかな。
しかし動いている水が、凍るってのはどんな感じで凍っていくんだろうね?
滝壺のところなんて、氷の山みたいになってたけど不思議だよなぁ。

IMG_0691.jpg
うちのお嬢はというと、あまりの寒さにガタガタ震えておりました(^^;
この先、結氷率100%があるかどうかはわからんけど、今年は寒いしあり得るかな?
ボクは今日の70~80%程度で十分!
もう寒いのでいいでしょう(笑)

東京なのに、滝が凍るところがあるなんてすごいよね。
01 : 14 : 03 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

伊豆旅行 No.2

IMG_0518.jpg
さてさて2011年のスタートです。
昨日の晩は、夜中にリズムが2時間おきにフンフン鳴き出すという事もあり、ちょっと寝不足気味。
とは言え、頑張って初日の出拝みました!
続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 37 : 41 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

伊豆旅行 No.1

IMG_9874.jpg
年末年始、我が家は伊豆で過ごしてきました。
伊豆に行けば、少しは暖かい?・・・と思いきや、めっちゃ寒いじゃん!(><)
風が吹いてたせいか、やたら寒く感じたなぁ。

続きを読む

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 40 : 47 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

