スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

永ちゃん今度は10億円の豪邸かぁ…

g2003060908yazawa.jpg

FLASHに永ちゃんの10億円豪邸の記事が出てた!お父さん頑張るよね~!というかここまでやっちゃったら脱帽だよね。男の中の男!って感じ。しかし35億の負債を返済して、たしか赤坂にも大層なお金を出して音楽スタジオを作ったり、一体そのお金はどこから出てくるの?大丈夫なの?って感じ(^^;)
記事の内容からすると当然の事ながら借金して作ってるみたいだけど、まぁ、何も根拠もないのに莫大な借金をする人なんていないよね。
今年で56歳を迎えるオジサンだけど、未だ衰えを知らずって感じかな。
ただ残念なのは今年はホールツアーがないことかな…
スポンサーサイト
13 : 58 : 28 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<NYのフリマで見た画 | ホーム | iTunes 4.8>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

