
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

iTalk購入

italk.jpg

iTalkを購入した!というのも今の今までフッと湧いたメロディは家にいる時はカセットに録音していた(^^;)外出時はもっぱら留守電(笑)でもこれって正論だよね?
そうこうしてるうちにラジカセがイカレてきて、だんだん家にいる時も外出時もiPodを使う事が多くなってきたという事もありiTalkを今回購入した。
しかしそれより気になるのはiPodのバッテリーのもちが悪くなってきたことだね。今月で購入してから丸1年。あとはApple careの分が1年。この間にバッテリー交換だけはやらなきゃなぁ。
23 : 37 : 04 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<最近曲作りをしてないなぁ… | ホーム | やっぱ重い!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

