
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっぱ重い!

ボクのMacだとやっぱ限界なのかな。
いかんせん元々がG4 400を800改にしてるだけだしパワー不足なんだろうなぁ。
仮にREASON3.0のパフォーマンスの問題がクリアになったとしても焼け石に水という感じがする。
という事で暫定処置として2.5に戻す事にした(^^;)
ただでさえ非力なのにdp4.5にREASON3.0はやっぱ荷が重いって事がよ~くわかった。ちょっと遅いような気がするが新し物好きなんだからしょうがないよね(^^;)
色々な板を見てると、どうも2.5と3.0は共存できるみたいだし、その線でちょっとセットアップしてみようっと!


とりあえず2.5に戻してみた。ものすごく快適!♪2.5を使ってた時は「重いなぁ」なんて思ってたけど、3.0があまりにも重すぎた!せいか快適過ぎ(^^;)
新しいMacを購入するまではこれでいくしかないなぁ。
新し物好きだから、新しいのが出るとすぐ使いたがるんだけど、これも考えものだね。いつもそう思うんだけどダメなんだよなぁ。
せっかく快適になったのに、3.0.1のアップデーターが出たらとりあえず試しちゃいそう(^^;)
18 : 58 : 01 | DP & REASON | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<iTalk購入 | ホーム | ショパン>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

