
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ショパン

今日VWからショパンのCDが送られたきた。クラッシックって嫌いじゃないけど、それほど真剣に聴く機会が今までなかったんだけど、このCDを聴いてはっきり言ってはまった!
16曲全部聴いた中で夜想曲 第2番 変ホ長調が何とも心地よい。たまにこういうのを聴いてみるのもいいもんだよね。気取ってるわけでも何でもないんだけど、心が落ち着くって言うかヒーリング効果ってやつかね(^^;)
あ~、せっかく心が落ち着いているのに明日は土曜だというのに仕事!
一気に落ちたって感じ(-_-;)
00 : 03 : 15 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<やっぱ重い! | ホーム | 留守の間に…>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

