スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

帰国!

とりあえず昨日無事NYCから帰国した。3日帰りという事もあって成田空港もそれほど混んでなかったからラッキーでした。
さてさて肝心の旅行はというと、何とも波瀾万丈な天候で晴れてると思ったら午後シャ~と雨が降ってきたりの4日間でした。傘をさしっぱなしではなかったのでホッとしてる。
今回ははじめてハーレムのTHE ABYSSINIAN BAPTIST CHURCHで本場?のゴスペルを聴いた。時間は約1時間45分を要するんだけどゴスペル自体は約30分程度、あとはお説教だったような気がする(^^;)あとは気持ちの問題だけど寄付を少ししたのだがみんな太っ腹!見た感じ一人あたま平均して$5といったところかな。
それと今回行って思ったのがBROOKLYN BRIDGEからの夜景もいいんだけど、NEW JERSEY側から観たMANHATTANの夜景は最高だった!LOWER MANHATTANからMID-TOWNまでの夜景が一望できて人もBROOKLINと比較して少ないかも…というよりその時は天候が悪かった為誰もいなかった(^^;)
まぁ、NYの事は追々画像をアップするという事で…いつになるやら(笑)
スポンサーサイト
10 : 23 : 06 | 独り言 | TB(1) | Comment(1) | UP↑

<<留守の間に… | ホーム | いよいよNY!>>
コメント
初めまして!
TB有難うございます。
NYは満喫できましたか?
NYの夜景は最高ですよね!
私もブルックリン&ニュージャージーからの夜景を見ましたよ。
ニュージャージー側で見た時って、
めっちゃ寒くなかったですか?
多分、同じ場所で見たと思うのですが・・・。
私は寒くて寒くてブルブル震えながら見ました。
NY画像楽しみにしてるのでUPお願いしますね!!
by: ANNE * 2005/05/12 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/83-5693b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニューヨーク旅行記?
専業主婦になってから平日はめっきり出掛ける事が無いので(買い物とかには行くけど)blogネタがありません(;_;)とゆー事で、4年前にニューヨークに行った時の事を書こうかなと思います。行ったのは2001年の5月21日から5泊7日。私は「初・海外旅行」でした。(新婚 等身大の私~My Life-Size~[2005/05/12 00:53]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

