
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MacOSX Tiger 10.4

indextitle20050412.jpg

4月29日発売に向けて、いよいよ日本でもカウントダウンがはじまったね。Tigerの内容を見れば見るほど、新し物好きなボクの血が騒ぐんだけど、今回は自分の持ってるマシンスペックを考慮して見送りかな。
G4 400にsonnetのG4 800MHzのカードだと、正直Pantherでいっぱいいっぱい。
それにTigerにする事によってdpやREASONが動かないという事も考えられるしね。
というわけで今の段階ではTigerは見送り!G5を飛び越してG6あたりまで待とうかな(笑)


巷ではTigerのカウントダウンが話題なのに、10.3.9のアップデータが出てたんだね(^^;)
アップデートする前に、dpやREASONの動作状況を聞いてから判断しよう~っと!
20 : 33 : 33 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<MOTU 828mk2 | ホーム | 永ちゃん UNPLUGGED IN DIAMOND MOON>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

