
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

永ちゃん UNPLUGGED IN DIAMOND MOON

20050414_main.jpg

いやぁ、ボクが観たかったホントのEikichi Yazawa Classicってこれだよ!木原に相沢に永ちゃん!このトリオでのUNPLUGGEDライブを一体どれだけの人が待ち望んでいたろうか!少なくとも矢沢永吉ファンにはたまらないライブだよね。Yazawa Classicのように大所帯でのショーが悪いとは言わないけど、最初のコンセプトのこういう3人ぐらいで弾き語りみたいなのもやっぱりやって欲しいなぁ。この思いって多分ボクだけじゃないよね?(^^;)
23 : 58 : 57 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<MacOSX Tiger 10.4 | ホーム | REASON3.0使用状況>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

