
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

iPod shuffleのシリコーンジャケットいいなぁ。

p_fj.jpg

iPod styleさんを覗いていて、何となくバナーをクリックしたらPower Supportに飛んでiPod shuffleのシリコーンジャケットに一目惚れしてしまった(笑)iPodのシリコーンジャケットでも色々なカラーがあるんだけど、まったく興味がなかったんだよね。それがiPod shuffleのは別!何でだろうね~、自分でもわからんなぁ。あのスタイルだからかな?可愛いもんね。でも買わない(^^;)
22 : 11 : 21 | 未分類 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<REASON3.0使用状況 | ホーム | Plug-in>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/74-e5312c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シリコーンとは
シリコーンシリコーン (silicones) は、シロキサン結合を骨格とした高分子有機化合物(重合体|ポリマー)の総称である。 比較的分子量の小さいものはポリシロキサンと呼ばれることもある。構造的にはケトンの主鎖の炭素がケイ素に置き換わった分子であり、本来はシリカケト クラフト材料大事典[2007/03/10 03:15]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

