スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

12月14日 武道館

wowow.jpg
今年は本数も少ない事もあり、優先席は落選し、行けるかどうか微妙なところだったけど、何とか確保できて行ってきました。まぁ、もし行けなければ、それはそれでええかな・・・みたいな気持ちもあったのですが(^^;;

土曜日のライブを観て、まず思ったのが、ステージがショボッ(^^;;
ライブ自体を楽しむとか、そういう屁理屈はあったとしても、もう少し何かやりようなかったんかね?と思うぐらいショボイなぁって思った。
ステージの前には黒い長テーブルでモニターを置いちゃったりして。
14本しかやらんし、ステージの作りはショボイし、何なのよ?って(笑)

セトリについては、履歴を見てみるとこの土曜日から結構いじってきてるんだね。
1曲目のRisky Loveはいいにしても、2曲めの長い黒髪、嫌いじゃないけど、流れ的にはどうなんだろう?
そんでもってすぐにMC、そして3曲目のもうひとりの俺・・・
ガツ〜ンと来ないんだよね〜(^^;;

中盤でバイバイサンキューガール、あの夜、ROCKIN' MY HEART、ROCK ME TONIGHTで、うんうんなかなかいいんじゃない?みたいな感じになってきた。
そして、抱かれたいもう一度・・・いいんだけどニワカジコミっぽくねぇか?(^^;;
もう少しカチッとやって欲しかったなぁ〜。

それ以降、アンコールまでは個人的にはコメント控えます(笑)

アンコールの一発目が苦い雨なのは、これは良かったですわ。
なんかホッとした感じ(^^;;
そんでサイコーなROCK YOU!!で台無し(笑)

ディスコティックで少々口直しをして、Ha〜HaにA DAYね〜。

う〜ん・・・・68点!

でもあのオッサンの並々ならぬパワーはさすがですわ(^^)
おとっつぁん!来年も頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 32 : 54 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<フォトモザイク企画 ROCK! | ホーム | 渋温泉>>
コメント

お疲れ様でした♪^^

>抱かれたいもう一度

↑今回結局一度も聴けず仕舞いでしたが、やっぱニワカ仕込みでしたか☆

>サイコーな~で台無し

↑爆笑してしまいました(爆)(o^o^o)

自分もこの時(これ以外でも)は腕組み状態でしたね☆

来年もヨロシクですm(__)m

by: AKIRA * 2013/12/18 18:24 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさん矢沢永吉ネタはやっつけ仕事化してますね

反対にトリップ関連の充実したレポートだこと


俺も同じですわ(笑)


今年はお世話になりました来年もよろしくです・
by: バーテル * 2013/12/18 22:50 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
ご無沙汰しております。
聴けるだけで納得というのもありですが、出来ればバッチリハマってるのを聴きたかったですね(^_^;)
サイコーなは言う事ございません(笑)
いつまでこれやるのやら・・・
困ったもんです(^^;;
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
by: ターボー * 2013/12/20 06:24 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
まいどです。

> ターボーさん矢沢永吉ネタはやっつけ仕事化してますね

何をおっしゃいますか!努力して記事につもりです(笑)
でもホンマにその通りでございます(^^;;

ネタにするのもどうかと...(笑)

来年もよろしくお願い申し上げます!
by: ターボー * 2013/12/20 06:29 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ~
う~ん、68点!
って爆笑しましたよ。
さすが辛口ターボーさん、言うよねぇ~!(古っ)
セットに関しては私も最初から思ってました。
去年BLUE SKYやったし、今年は経費節減なのかな?って
でも私的には64歳であのパフォーマンス、あとスタイルを保って頑張ってる姿は感動的でした。
永ちゃん、頑張ってますよ~!
と永ちゃんLOVEで来年もヨロシクです~☆


by: chinatown * 2013/12/21 22:09 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownnさん
68点てのは、またこのバカ言ってやがる程度に流して下さいませ(笑)
BLUE SKYも68点と言ってましたし(^^;;

たしかに64歳であのパフォーマンスは圧巻ですわ。
スタイルも、見方によっては30代、40代の頃よりかもいいかも?ですよね。
来年はどんな内容になるのかわかりませんが、全員がひっくり返るような内容に期待です(^^)←いい意味で。
by: ターボー * 2013/12/23 07:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

