
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今井美樹 with 倉田信雄

dtl_08567_1.gif
昨日は相方と今井美樹さんビルボードライブ東京でのライブを観に行って来ました。
ボクは今井美樹さんもビルボードライブ東京、どちらも初参戦。

IMG_2618.jpg
カッチョええエントランスですな(^^)
東京ミッドタウンには、今まで何度か来たことはあるけど、来る時はいつも我が家のリズム姫がいるので、行動範囲も限られてしまうんですな。
ですので、グリーンドッグ以外の場所に行くのは、ほぼはじめてという感じ。

IMG_2626.jpg
今回の席はカジュアル。
5Fから3Fのステージを見下ろすという感じの席。
一番後ろの席なんだけど、この空間であれば、まったく問題なしって感じかな。

今井美樹の歌を生で聴くのははじめてだけど、さすがだね〜。
MCで1年ぶりのステージと言っていたが、ブランクを感じさせない歌でしたわ。
ボクが知ってるようなお馴染みの曲、はじめて歌われた曲、大滝詠一の曲、そしてボクにしてみればはじめて聴く曲だとか、色々な色の曲を聴けたような感じですわ。
息づかいまでしっかり聞こえてくるようなところもあり、聴いてるこっちも緊張しちゃうみたいな(^^;;

IMG_2630.jpg
今度はステージ前のテーブルで、食事でもしながらゆっくり観たいもんですな♪

IMG_2625.jpg
嬉しいおみやげ付きのライブでした(^^)

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

23 : 25 : 34 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<渋温泉 | ホーム | チケット取れず・・・>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

