
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

津久井城山公園

tukui.jpg
津久井城址を散策してきました。
相方は「ただの山じゃん!そこに何がある?」との指摘(^^;;
はい、そうです。
山城なので今となってはただの山です(笑)
でも戦国期の山城とあって、色々とあるんですなぁ(^^)
tukuityo.jpg

IMG_1294_20130609075239.jpg
我らの大将リズムさん、本城曲輪を目指しどんどん登っていきます。
とは言え見通しの良いところ、自身のあるところだけの話し(^^;;
山道に入れば、途端に2番手に後退します(笑)

IMG_1287.jpg
あじさいもあちこちで満開でしたな(^^)
ハチが忙しそうに飛び回ってましたわ。

IMG_1296_20130609075820.jpg
我が隊が選んだルートは女坂。
以前、男坂で途中まで登った事があるけど、途中で断念(^^;;
緩やかな道とは言え所詮、山道ですわ。
それなりにって感じですわな。

IMG_1311.jpg
途中で相方、大将のリズムさんがお疲れになったようなので休息をとりました。
いいから、その烏龍茶よこしやがれ!と言わんばかりの悪い目つきです(^^;;

IMG_1355.jpg
太鼓曲輪にきました。
ここでちょっと見て行こうと、相方とリズムに言えず(^^;;本城曲輪に向かいます。

IMG_1334.jpg

IMG_1336.jpg
本城曲輪に到着です!
そんでここにあるんだ?満足したのか?と相方、リズムさんからのご指摘(^^;;
ここにはあれがあって、これがあって・・・との説明も・・・
何もね〜じゃん!と一蹴され、我が一行は下山の途につきました。

IMG_1350.jpg
途中、曳き橋跡の堀切のところで、突然立ち止まったリズムさん。
堀切を見て何を思ったのか?
なかなかのものよのぉ〜とでも思ったか?(^^;;

IMG_1362.jpg
津久井城をあとにした我々一行は、dog cafe mocomocoさんにお邪魔しました。
でリズムさんに献上されたのが、こちらの馬肉ステーキ。
ボク等が食べている間、これで時間稼ぎ(笑)

ここで知り合ったトイプーちゃん達と戯れたのですが、相変わらず愛想ない態度(笑)
昨日お会いした皆さん、ゴメンナサイね(^^;;

IMG_1381.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 11 : 52 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ドッグランフェスタ | ホーム | ALL TIME BEST>>
コメント

お久しぶりです。
おっ、この城は行ったことがありません!
見た感じでは、かなり道中整備されてますね。
こういうそれほど知れ渡っていない城跡も好きですよ!
by: RYU * 2013/07/02 18:52 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
ご無沙汰してます。
津久井城は麓は整備されてますが、本丸に向う途中からは山道ですね。
途中、当時の石垣?と思えるものもあり、山道ではありますが、楽しむこともできますよ♪
by: ターボー * 2013/07/03 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

