
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

しぶごえ館山

IMG_0219_20130511074505.jpg
今頃になってGWネタです(笑)
4月27日〜28日でプチ旅行に行って来ました。
場所は千葉県館山!
IMG_9868_20130511074659.jpg
まず最初にやってきたのが、伊戸だいぼ。こちらでブランチ?・・・という感じかな?

IMG_9816_20130511075045.jpg

IMG_9815_20130511075043.jpg
晴れ渡る空の下で、太平洋を眺めながらの海の幸は最高ですなぁ!
時間はお昼前ぐらいだったのですが、人もそれほどいなく、テラス席は誰もいませんでした。

IMG_9829_20130511075047.jpg
食事を堪能してる途中、ふと視線を下にしてみると・・・
あんたらだけズルくねぇ?というリズム様の視線(^^;;

IMG_9877_20130511075617.jpg
それでも、おやつをあげればご機嫌です(^^)
日差しが強いせいか、眩しくて目がしんどそうですが(^^;;

次に行ったのが、白浜フラワーパーク
かつてはたくさんの人で賑わっていたんだろうなぁ。
花もキレイに咲いてるとこもありましたわ。
でも、ちょっと時代が止まっちゃってる感が否めないよね(^^;;
もう少し園内の手入れとかした方がいいんじゃないのかな?
あれじゃぁ、営業するだけ足が出そうな感じがするけどなぁ。
って余計なお世話か(^^;;

IMG_9986_20130511080325.jpg
お次にやってきたのが、館山城
戦国大名 里見氏の城ですな(^^)
模擬天守があるけど、ここは八犬伝の博物館だそうな。
ところどころに曲輪や堀切が残っていて、中世の城って感じがしますなぁ(^^)

IMG_0201_20130511081901.jpg
今回の宿はしぶごえ館山さん。
バロン社長とツーショットです。
これ以降は、あまりの大きさに怖気づいたのか、リズムがバロン社長に近づく事はありませんでしたわ(^^;;

IMG_0170_20130511082238.jpg
これがリズムのディナー!贅沢三昧です!

IMG_0394.jpg
南国チックな館山を満喫できたかな?
というより、他のワンコが気になって早く帰ろうって感じだったかもな(^^;;

IMG_0477.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0514_20130511083118.jpg
北条海岸でのリズム。
他のワンコがいない事もあってリラックスモード。
海の風でも感じてたかな?

IMG_0699_20130511085002.jpg
この後は、マザー牧場に行って、またしても生きた心地のしなかったリズムさん(^^;;
生きるという事は大変やのう(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 53 : 37 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<布袋寅泰 2013年5月6日 オリンパスホール八王子 | ホーム | ALL TIME BEST ALBUM>>
コメント

こんにちわ!
館山城行きましたか!
僕もGW中、忍城か館山城のどちらかに行くか迷いましたが・・・
結果ターボーさんが行ってくれたので!
やっぱりお城は男のロマンですね。
by: RYU * 2013/05/11 10:47 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
おはようございます(^^)
館山城行って来ました!
GW期間中だったのですごい人でした(^^;;
忍城もいいですよね〜。
のぼうの城の影響で賑わってますでしょうね!
by: ターボー * 2013/05/12 07:44 * URL [ 編集] | UP↑
りーちゃんの
ヘアスタイルがGOOD!!
ブルーのお洋服着て海岸で遊んで満足そうですね~♪
それにしてもりーちゃんのディナーが超豪華ですね~!!
by: chinatown * 2013/05/19 14:09 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
亀レスすいません(^^;;
リズムのお褒めのお言葉ありがとうございます!
楽しそうな顔してると、こっちも嬉しいっすね(^^)
あまりそんな顔してくれませんが(^^;;

あの超豪華ディナー・・・
大きさで比較すると、人間なんて比にならんぐらい高いっす(>_<)
by: ターボー * 2013/05/24 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

