スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ALL TIME BEST ALBUM

image_20130330234749.jpg
個人的にはこりゃいらんな...というのが感想(笑)
70年、80年、90年ベストに、ユアソン聴けば事足りるわな。
今回のこのベスト盤の選曲はいったいどうなのよ?
買って良かったぁ!って言えるほどリマスターの出来がいいのか?

こんなもんだすのなら、往年のロックンロールナンバーのカバーを出してほしいわな。
そっちの方が面白いと思うし、今の矢沢永吉だからこそ、やってもらいたいんだけどなぁ。
キャロル時代のGood Old R&R、Slow Down、ウエンブリーで歌ったDon't Be Cruelとか、いくらでもあると思うんだけどね。
なんだかあまりにも残念なベスト盤でこれ以上何も言えんて感じ(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 52 : 26 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<しぶごえ館山 | ホーム | free stich人気フォトコンテスト!>>
コメント

誰のための作品なんだか(笑)

矢沢永吉を知らない幅広い世代の日本人でしょうに


桑田、山下、ユーミンと比べればぶっちぎりの最下位セールス決定・

普通に年表順で代表曲ならべればいいのに学習能力なさすぎですな(笑)

ボーナストラックでズッコケ娘でも入れとけばいいかも(爆)ノイズ入りの(笑)

by: バーテル * 2013/04/02 23:47 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
まいどです!

>桑田、山下、ユーミンと比べればぶっちぎりの最下位セールス決定・

これは、間違えなく最下位確定ですな(笑)
個人的には、達郎のは申し分ない内容だと思うのですが、それと比べたらなんとお粗末な(^^;;

>ボーナストラックでズッコケ娘でも入れとけばいいかも(爆)ノイズ入りの(笑)

あのPVを詰め込んだだけのDVDならば、矢沢ファンだったらズッコケ娘の方が喜んだでしょうね(笑)
by: ターボー * 2013/04/03 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

