スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

イチゴ狩りツアー

IMG_9470.jpg
昨日は、ほぼ毎年恒例となっているイチゴ狩りに行ってきました。
場所は山梨県山梨市のいちかわベリーハウスさん!いざ甲斐の国へGOです!
IMG_9476.jpg
大きくて、美味しそうなイチゴがい〜っぱいぶら下がってますわ。
章姫、紅ほっぺだそうな。
どっちも美味しいやね(^^)

IMG_9482.jpg
当然の事ながら、下で虎視眈々と獲物を狙っている奴もいます(^^;;
いつかイチゴが落ちてくるのではないかと・・・

IMG_9510.jpg
下でジ〜っと見上げられるのもしんどいものですな。
リズムさん、口の周りをベチョベチョしながら、大きなイチゴをたいらげてました。

IMG_9514.jpg
結局5個ぐらい食べ、ご満悦状態です♪
5個とは、過去最高か?

IMG_9698.jpg
イチゴをたらふく食べた我が家は、次の目的地ハーブ庭園 旅日記に行きました。
こんなにいいところがあったとは知らなかったですな。開園してから17年も経つとか。

IMG_9562.jpg
先ずは池にいた鯉達と格闘です(笑)
普段、ワンコ達にめっぽう弱いリズムさん、鯉に対しては若干強気か?(^^;;

IMG_9572.jpg
桜も満開でしたなぁ♪
周辺の桜はまだ咲き始めって感じだったけど、この木だけは満開でした。

IMG_9657.jpg
大温室の中では、ハーブ以外に蘭、シクラメンの祭りをしてましたわ。
それにしても、ハーブ自体を触る事も出来るし、こういうところってなかなかないのでは?
オマケに足湯まであるし、また今度来てみたいとろこの一つですな。
今度はチューリップの時か?

IMG_1920.jpg

IMG_1921.jpg
帰りには、桔梗屋本社工場に行ってきました。
お目当ては特になかったんだけど、一度は行ってみたかった事もあり、足を運んでみました。
桔梗屋と言えば信玄餅ですわな!
ボクはこれが食べられれば文句なし(^^)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 13 : 56 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<free stich人気フォトコンテスト! | ホーム | バーゼル京王八王子店>>
コメント
こんばんわ
イチゴを食べてるリズムちゃん、超かわいい~!!
5個完食って、おいしいイチゴだったんでしょうね。
満足そうな顔がまたかわいい☆
by: chinatown * 2013/03/24 21:27 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
まいどです!
1個食べたら、エライ事になってしまって、せがまれてたまらんかったです(^^;;
あればあるだけ食べちゃうって感じでした。
余計な味を覚えてしまったかも(^^;;
by: ターボー * 2013/03/26 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

