
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

バーゼル京王八王子店

1
今日は車を車検に出したという事もあり、リズムの散歩がてらブラブラと練り歩いてました。





4
ブラっとやってきたのはバーゼル京王八王子店
今日はここでランチです。
車じゃないので、プレモルをいただきました。昼間から飲むビールは何年ぶりだろう?
やたら美味しかったですな(^_^)

3
リズムさんも、おやつ欲しさに「良い子」アピールをしております(^^)
これがなかなか続かないんですわな(^^;;

6

7
上のがランチプレート、下が鶏のバスク風煮込みです。
どちらも美味しかったですわ。
贅沢なランチだぁ〜・・・と楽しんでいたら、テーブルの隙間から視線が・・・

5
おいおい、昼間からそんなにビール飲んで美味しい物食べおって・・・
と言われてるような感じ(^^;;

リズムさん!こういう時もたまには必要なんですよ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 48 : 25 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<イチゴ狩りツアー | ホーム | free stich撮影会>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

