
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2012年も終わり

IMG_8448.jpeg
2012年もボチボチ終わり。
今年も良くも悪くも色々な事がありましたわ。
悪い事の方が圧倒的な多かったかな?

先ずは2月4日に妹の結婚式かね。
結婚しないんじゃん?みたいな感じだったんだけど、婚活だか何だかやってたみたい。
まぁ、めでたくゴールイン。
妹とは、まったくと言っていい程、連絡をとってなかったし、以前から兄妹仲も悪かったし、どっちでもええわ!なんて思ってたけど、いざ結婚となるとちゃんと祝福出来るもんだわな。
これが血の繋がりってやつか?(^^;;

その翌日の2月5日、お袋のまさかの他界。
娘の結婚式があって、翌日死ぬか?って(^^;;
結婚式の席で、最後にビールを注いだのが、今では良き思い出ですわ。

5月には追突事故。
と言っても追突された方。しかもほんの少し(^^;;
いくら10年経ったとは言え、愛車のニュービートルがこつかれるのはショックだったなぁ。

6月20日、カミさんの突発性難聴発症。
最初は携帯でのボクの声が割れてるとか、そこら辺がスタート。
その内、耳の中に水が入っているような感じがするとか、あれよあれよと症状が悪化。
町医者、大学病院、鍼灸院に行き、色々な治療をしてみたが、100%回復とまではいかなく現在に至るって感じ。
良い状態、悪い状態を繰り返しており、疲れやストレスを感じると、悪い方向に行くみたい?
うちでは5段階の番号で例えているんだけど、朝は1番・・・夕方になると2番みたいな。
調子が悪いときは3番、場合によっては4番の時も。
何か画期的な治療方法があればいいんだけど、難聴の治療って意外と進んでないというか、何もわかってないんだね。
どこ行っても同じ事言われるしね。
難病指定されているのになんでだ?

10月に親父と久々にサシで飲む(笑)
親父と飲むなんて、何年ぶりだろう?いや何十年だった(^^;;
飲むと言っても、飯でも食べに行こうか?程度の軽いノリだったんだけどね。
まぁ、特に話す事もなく、お互い困ったなぁって感じだったかな(^^;;

矢沢永吉について。
9月の日産スタジアム、12月の武道館と観たけど、ここ数年の中ではなかなか良い内容だったのでは?と。
個人的見解では、記念ライブとなると、ことごとく外しまくってたって思うので、正直40周年も過度な期待はしてなかったんですわ。そういう意味においては、良い意味で期待を裏切られた感じ。

レギュラーツアーに関しても、タイトルから想定すれば、新曲オンパレードのガルルツアーになるんだと思ってたんだけど、またしても意外な内容。

それと想定外なのは、大晦日の紅白出場ですかね(^^;;
今回は果たして何を歌うのか?
と言ってもお茶の間に馴染みのある曲が前提にあるわけだから、限られてくるとは思うけど。
もう出なくてもええよ・・・とは思うけど、出るからにはビシっ!と決めてほしいものですな。
歌詞飛ばさんように(笑)

リズムについて。
今年の11月で6歳になりました。
しかしどんどん強情になっていく(^^;;
自分に対して都合の悪い事をされると、ガルガルやりだして、仕舞いにカミさんに噛み付きやがった!
それが起点になり、カミさんVSリズムの幕開け(^^;;
少しでもガルガル言い出したらすぐに暗闇に葬られる(笑)
躾のし直しです(^^;;

仕事の方も業績悪化の一途を辿っており、来年早々には縮小、移転とかの動きがありそう(>_<)

その他にも色々あったけど、そんなこんなで終わって行く2012年!
来年こそはいい年にしたいけど、神様お願い聞いてくれないかね?(笑)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

09 : 12 : 00 | 独り言 | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<free stich撮影会 | ホーム | DP8アップグレード!>>
コメント

じっくり拝見させていただきました。


激動な一年でありましたが、来年は良い年であるようにしたいですね・
お互いがんばりましょう・

楽しみにしてます♪
by: バーテル * 2012/12/30 11:24 * URL [ 編集] | UP↑

今年もお世話になりました。

じっくり[腟究��絖�:v-275]でも行きましょうね[腟究��絖�:i-236]
by: pacy * 2012/12/31 10:42 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
新年おめでとうございます。
ボクの中では色々とあった方なんですが、世の中もっと大変な人たちもいるでしょうし、こんな事ぐらいでなんじゃいな!って怒られそうっすね(^^;;

[腟究–‡絖—:i-270]楽しみにしてます♪
by: ターボー * 2013/01/01 07:52 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
新年おめでとうございます。
今年はいい年にしたいですな!
是非是非[腟究–‡絖—:v-275]行きましょう!
by: ターボー * 2013/01/01 07:54 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます。
東青梅・拝島に永チャンファンのお店を発見しました。
今年こそは飲みに・八王子城へ行きましょう!
by: RYU * 2013/01/04 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
おめでとうございます。

>東青梅・拝島に永チャンファンのお店を発見しました。
お?それは知りませんでした!今年こそは是非是非行きましょう!

八王子城も新しい施設も出来て、以前より賑わっているとの話しを聞きます。
本丸まで駆け上がりましょう!
by: ターボー * 2013/01/06 08:35 * URL [ 編集] | UP↑

毎年、人それぞれに色々な事がありますよね~。
すべて自分の人生。
前向きに楽しんで生きたいですよね。

今年もよろしくお願いします。
久々のリズムちゃん、嬉しかったです☆
by: chinatown * 2013/01/07 12:30 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
新年おめでとうございます。
まぁ、生きていると何かと色々ありますわな(^^;;
何もないよりマシか?と言い聞かせてます(笑)

リズムも6歳になり、少しは落ち着いてくれるかな?と思いきや、まぁ、相変わらず手こずらせてくれますわ(^^;;
by: ターボー * 2013/01/12 07:46 * URL [ 編集] | UP↑
円建てドル建て
391C0F63
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://d06yp173.yen-doller.info/d06yp173/
by: トレーダー * 2013/01/27 07:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

