
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

DP8アップグレード!

dp8display.jpg
ようやくハイリゾリューションからDP8のアップグレードの案内がきた。
今年の1月に発表されて、春頃登場!なんて言っておきながらこの有様(笑)
まぁ、それは良しとして・・・


64-bit-icon.png
先ずは何はともあれ、待望の64bit化!
メインどころのDAWの中では一番遅く対応?(^^;;
これですべての環境が移行できる〜って思うんだけど、おそらく予期せぬトラブルに遭遇するのでは?
なんて思ったりもしてる。
先ずはこれまであげられてきた、DP側のバグが修正されていればいいんだけどね〜。

win-logo.png
ボクの場合、今のところMac環境なので特に関係ないんだけど、ただ単にDPを使いたい!という人は、今後はマシンパワー、コストパフォーマンスで比較してWinを選択するという事もありって事だよね。
Win7環境で、どれだけのパフォーマンスが出せるのか、ちょっと気になるわな。

plug-ins-hero4.jpg
新たなプラグインについても楽しみですなぁ。
個人的にはDynamic Equalizer 、De-Esser、コンパクトタイプのエフェクト系あたりが楽しみ。
道具は揃えてもらったわけだから、あとは使い手の問題だよね。
センスが悪ければ、どんないいツールでも台無し(^^;;

rewire-vst-logos.png
VST標準対応ってのが嬉しいなぁ。
今まで使いたくても、使えないプラグインが結構あったもんなぁ。
DP8発表当初はWinのみ対応みたいな感じだったけど、結果としてMacにも対応してくれたのでGood!

あとは欲を言えば、iPad版のDPってのはやってくれんかね?
DP8が出るのにこんなに時間が掛かるんだから、そりゃ無理な話しか(^^;;

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

08 : 23 : 20 | DP & REASON | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<2012年も終わり | ホーム | キャロルのキー その2>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

