スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

BLUE SKY&ライブハウス&全国ツアー

jammin.jpg
とりあえずライブハウス、全国ツアーで発表されましたな。
まぁ、全国ツアーはいずれ発表されるとは思っていたけど、BLUE SKYの前にライブハウスをやるとは、まったく考えていなかったな。

しかしライブハウスも急な話しよなぁ(^^;;
来月の話しでしょ?
んな急に言われたってね〜って感じだよね(笑)
しかもこのスケジュールって、結構きついんじゃんかね?
内容はBLUE SKYの予行演習になるのかな?

そんでもって全国ツアーの発表。
もうボチボチ発表しなきゃならん時期だもんね。
しかし、これでBLUE SKY完売が更に難しくなったね(^^;;
だいぶチケットもダブついているみたいだし。
どうもこの手の記念イベントとなると、弱いよなぁって毎度の事ながら思うんだよね。
結果的に「あり爆」の時の二の舞というか、そんな感じが否めない。
場合によっては「あり爆」の公称5万人にも届かないのでは?と思う。
武道館は複数の人間が何日も行けば埋まるけど、こればかりはどうにもならんですわな。

あの手この手で色々と策を練っている?んだろうけど、焼け石に水って感じがする(^^;;
手の内の一つ(笑)?のオープニングアクト。あるのは別にいいんだけど、何もご親切に何時から誰々が出ます!なんて、いつから夏フェスになったんだ?って感じだわな。

それから、この影響が全国ツアーに出て来るんじゃないのかな?って思うんですわ。
何だか今の感じからすると、大きな箱を埋めるのは厳しくなってきたんじゃんか?って思うんですよね〜。
最近やたらメディアに露出するようになってきたけど、それだけでカバーできるとは思えんし。

さぁ、永ちゃん、矢沢スタッフどうするかね?
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

15 : 08 : 56 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<河口湖旅行 | ホーム | BLUE SKY セトリについて>>
コメント

ZEPPの噂は実は結構前から聞いててガセかと思ったら現実に成りましたね☆^^

当然これが産スタのゲネプロになるんでしょう♪^^

>これでBLUE SKY完売が更に難しくなったね(^^;;

あれれれ?オフィシャルではSold Outと言ってますけど?(爆)o^o^o

>いつから夏フェスになったんだ?って

自分もインタビュー読んで全く同じ事を思いましたワ★^^;

ただ通常ツアーの集客は問題無いと思いますよ♪b^^

by: AKIRA * 2012/07/21 19:25 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
まいどご無沙汰しております(^^;;

>当然これが産スタのゲネプロになるんでしょう♪^^

でしょうね!内容はほぼ同じになるでしょうから、このライブハウスツアーで9.1がこけるかどうかが判断つくのでは?と思います。

>あれれれ?オフィシャルではSold Outと言ってますけど?(爆)o^o^o

マジすか?それは知りませんでした!(爆)
どこぞのオフィシャルでしょう?海賊版オフィシャルとか?(^^;;

>ただ通常ツアーの集客は問題無いと思いますよ♪b^^

ガイシとか、空いてるとか聞きますけど、そうでもないんですかね。
まぁ、問題なく埋まってくれればいいんですけど、個人的にテンションが下がってるからそう思っちゃうってのもあるのかもしれないっすね。
by: ターボー * 2012/07/23 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

