
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

BLUE SKY セトリについて

5113FSD.jpg
色々なところで、9月1日のセトリについて語られているけど、ボクなりに考えてみた。
もちろん願望のみなので、現実的ではないけどね(^^;;

1.恋の列車はリバープール発
これを是非76’Verでやってほしい!
99'「あり爆」みたいな同窓会ノリの中途半端なやつでなく、91'「Big beat」ぐらいの感じで!

2.世話がやけるぜ
これは91'「Big beat」Ver希望。
別段思い入れのある曲ではないけどね。
この曲は、ボクの中ではこの年以上のものはないかな。

3.Take it time
これは98'「Subway express」Verかな・・・
なんかこれカッコいいんだよね(^^)

4.さまよい
01'「Z」Ver。
特にソロの終わりのツーバス(ダブルペダルかな?)っぽいところからサビへの流れが最高(^^)

5.Something real
ライブでは88'「It's only yazawa」でしか聴いた事ないけど、カチッとした感じのを聴きたいな。

6.レイニーウェイ
91'「Big beat」Ver、これに勝るものはないっす!

7.ひ・ろ・し・ま
一度もやった事ないよね?
生で聴いてみたい1曲であり、何とかお願い!

8.Crazy dizzy njghts
是非、是非、是非やってもらいたい!
89’「STAND UP2」以降、やってないよね?
隠れた名曲だと思うんだけど、いつまでも隠しておかないで!

9.罪なデマ
93'「Come on」だわなぁ。カッコ良すぎるもんなぁ。
エンディングでバックメンバーと絡んで、ギターを上下にするアクション、観たいよね〜。
あ・・・今のメンバーじゃ・・・ここ数年の流れでは期待できないか(^^;;

10.緊急電話
ズッコケ娘がありなら、これだってありでしょう!(笑)
真面目にやってもらいたい曲ですわ。
百歩譲って、あの後半の不思議なコメントはカットしていいので(^^;;

11.太陽の領域
もったいつけてないで、やってくれないかなぁ。

12.馬鹿もほどほどに
あ〜〜〜〜疲れるぜ〜〜〜〜
95'「Just tonight」Verでやって!

13.Why you
やってほしい、ただそれだけ(^^;;

14.LAHAINA
86'「Feelin come Ha〜Ha」の時の、サックスソロからはじまるやつがええね!

15.苦い雨
89'「STAND UP2」Verで。
LAHAINAで静かに終わり、その余韻から、「ジャ〜ン・ジャ・ジャ・ジャ〜ン!」
カッコよすぎ(>_<)

16.少年パート3
88'、89'Verでなく、普通というか・・・
苦い雨でバシっと終わって、ギターだけ余韻で残ってて、アドリブで雰囲気を出しながら、カッティングでかき鳴らしながら始まる感じがいいかな。

17.せめて今夜は
少年パート3のギターの余韻が薄れていくなかで「耳をすませよBaby・・・」
クラシックみたいのじゃなくて普通にね。

18.さめた肌
91'「Big beat」Ver希望。
どうしてもこの年代のアレンジを好んでしまうわな(^^;;

19.ISLAND HOTEL
これも89'「STAND UP2」以来やってないよね?
やってほしい1曲なんだよなぁ。

20.ウイスキーコーク
77'「SUPER LIVE 武道館」Ver。
この曲は、この武道館のアレンジが一番好き。

21.鎖を引きちぎれ
90'「Rock'n roll Army」Verかな。
イントロのピアノからはじまってサックスというアレンジもいいんだけど、93'「Come on」の時のVerも好き。
お願いだから、「サヴウェイ」Verだけは止めてくれ!(>_<)

22.長い旅
最後にこれはベタかもしれないね(^^;;
是非86'「Feelin come Ha〜Ha」Verで。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アンコール
23.サヴウェイ特急
77'「SUPER LIVE 武道館」Ver!

24.トラベリンバス
89'「STAND UP2」の酸素ボンベ爆発Ver!
これもある意味しゃあないよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダブルアンコール

25.Good Old Rock'n Roll
別にベース持たなくてええです。
マイクスタンドで、どんなパフォーマンスするか観てみたいですわ(^^)

26.Slow Down
これもマイクスタンドでのパフォーマンスを観たいな(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ま〜ず、あり得ないセトリだな(^^;;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

07 : 01 : 44 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<BLUE SKY&ライブハウス&全国ツアー | ホーム | 草津旅行>>
コメント
あれれれ??
ガルルの曲が入っていないんですけど??(ガハハハ笑)
by: pacy * 2012/05/25 08:14 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
ガルルの曲?
あれ?そうでした?
あれだけの名曲が揃いのアルバムを出してるのに、忘れるはずがないのになぁ(笑)
by: ターボー * 2012/05/26 10:38 * URL [ 編集] | UP↑

凄いセットリストですね!!
実現したら、大半の人が失神しますよ(^-^)

アンコールの「GOOD OLD ROCK"NROLL」は、間奏を長めにして、ギターソロ ピアノソロ サックスソロをフューチャーしてほしいです。
ロッド・スチュワートの「SWEET LITTLE ROCK"NROLL」みたいな感じで(笑)
by: コウジ * 2012/05/30 10:26 * URL [ 編集] | UP↑
コウジさん
遅くなりました(^^;;

実現不可能なセットリストです(笑)
でもこれぐらいの事やってもらいたいですな。
やってくれても罪にはならんし、むしろ喜ぶ人は多いですしね(^^)

あんたらに合わせる矢沢やってくれ!って感じです。
by: ターボー * 2012/06/02 07:50 * URL [ 編集] | UP↑
あげまんJAPAN
7o32r1dh
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://8U1E43K6.agesage.me/8U1E43K6/
by: JAPAN * 2012/06/02 09:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

