スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

軽井沢までドライブ!

027_1.jpg

今日は朝からドライブしながら軽井沢に行ってきた。圏央道は順調で関越で多少渋滞にもまれたものの、思ったよりかは早い時間に軽井沢に着いた。
最初に軽井沢・プリンスショッピングプラザに行ってきたんだけど、想像の以上の敷地の大きさにビックリ!ボクが行った事のあるアウトレットモールの中では敷地という点においては一番大きいんじゃないかな?(違ってたらゴメンなさい…)一人で行ってるという事もあり買い物に燃える事もなく、結局何も買わないまま終ってしまった。今度は誰かと一緒に来よう!ってその誰かが問題なんだけどね(^^;)
次に重要文化財旧三笠ホテルに行ってきた。その後、白糸の滝、鬼押出しも行こうとは思ったのだが、いかんせん雪が多くしかもノーマルタイヤだったので途中で断念!軽井沢駅周辺は5度ぐらいだったけど、白糸の滝周辺は1度ぐらいだった。路面が凍結するのも無理ないよなぁ。
帰りは峠の釜めし本舗おぎのやで釜飯を食べて、お土産に釜飯を二つ買って、途中碓氷峠鉄道文化むらを横目に上信越道にのって帰ってきた。
スポンサーサイト
01 : 07 : 47 | Drive | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<横浜までドライブ! | ホーム | やっぱり重いかな…>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

