スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

目黒川 桜祭り

IMG_6255.jpg
4月8日に中目黒まで桜を観に行ってきました。
たしかに桜は満開でキレイでした・・・・
それにしても、すげ〜人!
IMG_6258.jpg
午前11時頃に着いたのですが、既に目黒川両サイドの歩道は人でびっしり。
午後になったら、「更に倍率ドン!」という感じ。

IMG_6292.jpg
中目黒の方から、JR目黒駅方面に歩いていくと、中目黒公園があり、まだここら辺の方が人の数も少なくいいのかな?って感じ。
それでもいつも以上に人はいるんだけどね(^^;;

IMG_6333.jpg
途中で小腹が減り、「おまもり」というお店の屋台で、クラムチャウダーホットドッグとやらを購入しました。
決して美味しくはないけど、屋台だし、まぁ、これはこれでいいのかな?と思ったんだけど、他の人が注文してたハンバーガーは、なんと焦げたハンバーグを挟んであるではないか(^^;;
店主?と思われる人の横柄な態度。
こりゃ、あかんわな。

IMG_6277.jpg
リズムも、人ごみの中で、歩かせてやる事がほとんど出来ず、つまらんかったかな?
花見は、地元のもう少しノンビリ歩けるところでした方がいいかな(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

08 : 13 : 47 | 独り言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<BLUE SKY 9月1日はどうなる事やら・・・ | ホーム | Lenny Kravits TOKTO DOME CITY HALL>>
コメント

おぉ!目黒にこんな見事な桜の名所が有るとは知りませんでした!^^

リズムちゃん今回もマジ可愛いッスゥ~♥)^o^(
by: AKIRA * 2012/04/14 09:43 * URL [ 編集] | UP↑
お花見。。。
という事はリズムちゃんも出てくるかなぁ~?っと思ったら[腟究��絖�:e-257]

相変わらずキュート☆☆☆

桜もめっちゃキレイですね。でもやっぱりリズムちゃんだわぁ~~♪
by: chinatown * 2012/04/14 16:07 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)
ご無沙汰しております!

目黒川の桜は、マジでキレイでしたけど、あの人ごみには参りました(^^;;
人を観に行ったような感じです(笑)

リズムは、相変わらず可愛いのですよ(爆)
by: ターボー * 2012/04/15 00:07 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもどうもです(^^)
ご無沙汰しております!

最近、リズムと一緒に外出してなかったので、久々の外出も兼ねて桜を観に連れ出したら、あまりの人の多さで、つまらない思いをさせたかもしれませんわ(^^;;

それでも、色んな人に可愛いって言われて、鼻高々なアホなバカい主でした(笑)
by: ターボー * 2012/04/15 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

