スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Lenny Kravits TOKTO DOME CITY HALL

lenny_banner_hip_top.jpg
行ってきました!レニー東京公演!
1曲目の「Come On Get It」から、会場内は大盛り上がり!
ボクはこの曲が入ったアルバムを聴いてないんだけど、それでもグッと「んなもん関係ない!」と、引き寄せられちゃうところがさすがだわな。

3曲目の「American Woman」までガツン!と分厚いサウンドで攻込み、名曲「It Ain't Over 'Til It's Over 」。
いやぁ、この流れ最高だね!(^^)

中盤の「Stand By My Woman」では聴き惚れてしまいましたわ。
何だかググ〜っとくるというか、なんと言うか。
静かな曲は落ち着いて、座って聴くもの?そうじゃなくて、こんな聴き方だってあるんだと認識。
会場内は盛り上がってたもんね(^^)

お馴染みの「Rock And Roll Is Dead 」から「Where Are We Runnin'? 」まで一気に突き進み、「Fly Away」では客席側から「イエ〜イ!イエ〜イ!イエ〜イ!」。
本編ラストは「Are You Gonna Go My Way 」。
会場内はヒートアップ全開!
これを聴きにきたという人もいるぐらいでは?

アンコールの「Let Love Rule」では、レニーがステージを降り、何とアリーナを歩きはじめるではないか・・・
でも少しだけだよね・・・と思っていたら、後部の方まで来て、何とバルコニー席の方に上がってくるでは!
バルコニー席の1階にいたボクは手をグ〜っとのばし、レニーの手にタッチ!


今回のレニー公演終演後に思った事。
ここ数年、何を観に行っても「何だかなぁ」と思っていたのだが、久々にスカッとしたものを観たって感じだった。
場内から出る時に、こんなに盛り上がって出るのって、遠い昔の記憶のような(^^;
最高のエンターテイメントを堪能したというか、あんなにシンプルなステージでここまで魅了するのって、やっぱすごいよね〜。

MCで1年半以内に来るとか?言ってたような気がしたけど、もしかしてもう抑えてあるのかな?
待ち遠しいね(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

07 : 25 : 25 | ライブ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<目黒川 桜祭り | ホーム | 結局、放置したまま(^^;;>>
コメント
遠い昔の記憶
おそらくターボーさんと当方では某ロック歌手の遠い昔の記憶で同じ思い出がかぶっているでしょうけど(^_^メ)
by: pacy * 2012/04/08 16:47 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
まいどです(^^)

いやぁ、おっしゃる通りです(笑)
正直、今回発表された9月1日にも期待してません。
あり爆、東スタ、還暦等の記念イベントになると、何だかこけるような感じがするんですよね〜。
いい意味で裏切ってほしいと思うのですが、これがまた裏切ってくれないんですよね〜(^^;
by: ターボー * 2012/04/10 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

