スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

結局、放置したまま(^^;;

適当に何かあったら、更新すればいいと思っていたけど、結局放置したまま。

何となく、こうなる事は想定していたもの、そうは言うても、少しぐらいは継続できるものがあればなぁ・・・と思っていたのだが、結局のところ、ほぼ挫折状態(笑)

まぁ、更新する気もおきなかった一つの理由として、2月5日の突然のお袋の他界。
前日の2月4日に、妹の結婚式があり、その翌日のまさかの出来事であり正直参りましたな(^^;;
結婚式では、あんなにハッピーにお酒を飲んでたのにね~。

でも、生前よく言ってた「誰にも迷惑をかけず、逝く時はスパッと逝きたいね」と言ってたように、ホンマに見事な去り方。
今となっては「さすが!」とお袋を賞賛してあげたいですわ。

てことで、少しずつ、また更新再開してみますかね。
何度こんな事思った事かな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

08 : 17 : 49 | 独り言 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<Lenny Kravits TOKTO DOME CITY HALL | ホーム | MOTU DP8発表!>>
コメント
そうでしたか・・
改めてお母様のご冥福をお祈り申し上げます。

また楽しい記事を愉しみにしておりますので。
by: pacy * 2012/03/18 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

先ずはお母上の悲報、謹んでお悔やみ申し上げます。

語弊が有りますが「逝く時はスパッと逝きたいね」とゆう所にはアッパレと思ってしまいました。

自分も最期はその様に〆たいと思います。
by: AKIRA * 2012/03/18 17:04 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
ご無沙汰しております。

先月の18日はせっかくのお誘いをすっぽかしてしまい、申し訳ございませんでした。

>また楽しい記事を愉しみにしておりますので。

ここが一番微妙なところですね(^^;
まぁ、そう堅く考えないでボチボチ更新してみます。ホンマかいな?って感じですが(笑)
by: ターボー * 2012/03/18 22:58 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
ご無沙汰しております。

ものの見事にスパッと逝きました。
しかし、まさか妹の結婚式の翌日に亡くなるとは、夢にも思いませんでしたけどね~。

最後はボクもスパッと逝きたいですね!
誰にも迷惑はかけたくないですわ。
何て言いながら、相方にすがりついているかもしれないっすけど(^^;
by: ターボー * 2012/03/18 23:06 * URL [ 編集] | UP↑
そうだったんですね。。。
お母様のご冥福をお祈り致します。

突然と言う事でびっくりされたと思いますが妹さんの結婚式を見届けられて良かったですね。

私もまた楽しい記事、楽しみにしています~☆
by: chinatown * 2012/03/21 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

まずはお母様のお悔やみ申し上げます。大変でしたね、突然で大変だったでしょうが元気でお過ごし下さい。
落ち着いたらそろそろ八王子上でも一緒に登城しましょう!!
by: RYU * 2012/03/27 16:43 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
ご無沙汰しております!
暖かいお言葉ありがとうございます。
いやぁ、ホンマにお祝い事があった翌日の、突然の出来事でありビックリしました。
人間、いつどうなるのかわからん・・・と考えさせれました。

これからもボチボチやっていきますので、一つヨロシクです(^^)
by: ターボー * 2012/03/29 00:07 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
大変ご無沙汰しております。
また、暖かいお言葉ありがとうございます。

四十九日も終わり、とりあえず一段落です。
気持ち的には落ち着きましたが、何せやる事が色々あって、完璧に落ち着くのは、相当先の話しになりそうです。

八王子城、是非是非、登城しましょう!
そう言えば、滝山城では、4月上旬に桜まつりが開催され、鎧甲冑のガイドがいるとか。
氏照殿を語るには、欠かせない城です(^^)
by: ターボー * 2012/03/29 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

