
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

MOTU DP8発表!

dp8-win.jpg
NAMM 2012DP8が発表されたね!

今回の目玉は、先ずは64bit対応という事になるんだろうけど、なんとWindowsにも対応というからビックリ!
Windows上では、VSTが使えるとか。
何だかそれって羨ましいなぁ。
MASってのも、どうなのよ?って思うし。
Mac版も、VST対応してくれよ!って感じ。

あとは追加された15個のプラグインが楽しみかな。
内容からすると、ギターアンプ、ベースキャビネットのシュミレーターとかって事なのかな?

ボクはDP7にアップグレードして、まだ1年も経ってないんだよなぁ。
1月19日以降にDP7を購入した人は、無償でアップグレードできるらしい。
1年以内の人も、無償とは言わないけど、優遇措置してくれないかね?(^^;

ここ数年、DPは何だかシンミリとしたムードだったけど、Windows対応で少しは状況が変わってくるかね。
でもWindowsまで対応となると、今でさえ色々問題がありそうなのに・・・どうなんだどう・・・

そのうち、Mac版よりWindows版の方に力入れだすんじゃないか?(^^;

テーマ:DTM - ジャンル:音楽

00 : 26 : 20 | DP & REASON | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<結局、放置したまま(^^;; | ホーム | R-MIX>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

