スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日本武道館 5days

budokan.jpg
いよいよ今月からツアーがスタートするね!
「ぴあ」で他の調べものをしてた時に、ふと気になって永ちゃんの武道館の販売状況を見てみた。
初日、二日目、結構空いてるじゃん(^^;
今年は本数が少なく、チケット取るのも大変とは聞いていたけど・・・
まぁ、こんなもんなのかな・・・
一瞬でソールドアウト!ってのは今となっては昔の話しなんだね・・・
でも見方によっては、今の状況としては、意外と健闘してる方なのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 15 : 09 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<REASON6 | ホーム | iPhoneデビュー>>
コメント
今年の
ライブの内容次第で更に来年のチケットの余り具合が変わって来ると思います。
このままやと武道館も三日で収まるようになったりして…(-.-)
ガンバレ、永ちゃん!!
by: Chinatown * 2011/11/07 07:53 * URL [ 編集] | UP↑
Chinatownさん
亀レスで申し訳ないっす(^^;

せめてライブだけでも、納得の出来る内容にしてもらいたいものですよね。
何だか、観に行ってる人たちが、年々テンション下がっているような気がするんですよね~。

5日やってこそ永ちゃんと思ってましたが、3日にならないよう頑張ってもらいましょう!
by: ターボー * 2011/11/10 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

