スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

横浜散策

IMG_3828.jpg
今日は久々に横浜散策。
陽気もよく、散策日和って感じだね(^^)
IMG_3824.jpg
まず横浜に着いてビックリしたのが、大さん橋の駐車場が値上がりした事。
以前は1,000円/日だったのが、1,500円/日に料金改定だって!
5割増かよ!って感じ。
まぁ、1,000円/日は安いと思ってたから、横浜に来る度に利用してたんだけど、5割増はショック。

山下公園をブラブラと散策して、MOTOYAのパンケーキでも食べに行こうかと・・・
お店に行ってみたら、なんとテラス席がない!工事してるじゃん(^^;
貼り紙がしてあって、ペット同伴終了のご案内と・・・トホホ・・・

IMG_3869_20111002091023.jpg
しゃ~ないな!元町でもブラブラするかって事で、STARCHILDに行き、リズムのおやつをゲット。
お店を出て、SLOW CAFEで軽く腹ごしらえをして、元町の街中を散策。
ん~、いつもながらの事だけど欲しい物はあれど、なかなか手を出さない我が家(^^;

IMG_3884.jpg
散策した後、汐汲坂ガーデンで休憩です。
ケーキが出てきた時に、誰よりも喜んでいたのがリズムちゃんですわ(^^;

IMG_3873.jpg
自分も食べれると思っているのかどうかはわからんけど、甘い匂いがすると、何だか妙に反応するんだわな。
これって人間と同じだよね(笑)


IMG_3898.jpg
さてさて短時間で、ランチ、デザートとたいらげ、満腹状態で中華街に進出。
もうお腹いっぱいで食べられないなぁ~なんて言っておきながら、王府井の焼き小龍包についつい手を出してしまった(^^;
しかし中華街はいつ来てもすごい人だね。
祭だか何だかわからんけど、爆竹音がすごく、リズムがビビり上がってました。

IMG_3919.jpg
お腹があまりにも満たされていた事もあり、大さん橋を越えて赤レンガまで行ってみました。
横浜オクトーバーフェスト2011とかいうイベントが開催されてて、すげ~人!
みんなビール飲みまくってるわ!
外で飲むのはちょっっと肌寒いって感じだけど、こりゃ楽しいだろうね。
ボクは車の運転があるので、ビールに手を出す事はできなかったけど、nana's green teaで抹茶白玉ぜんざいをいただきました・・・
って、また食べたのかよって感じですけど(^^;

横浜食いあさり散策って感じだな。
スポンサーサイト

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

09 : 57 : 39 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<追悼 Steve Jobs | ホーム | BEST OF 苦い雨>>
コメント
リズムちゃん
かわゆすぎ~☆
おぼうし被ってるんですか?
やられちゃいました(^o^)
by: Chinatown * 2011/10/04 07:52 * URL [ 編集] | UP↑
Chinatownさん
いつもどうもです(^^)

言われて気づきましたけど、後ろの相方の帽子がうまいぐあいに写ってたんですね(^^;

永ちゃんにやられない分、リズムにやられてます(笑)
by: ターボー * 2011/10/06 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

