
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

河口湖旅行1

IMG_2846.jpg
8月13日、14日で河口湖にプチ旅行に行ってきました。
今年のお盆は、企業の輪番休業、ETC休日料金の終了などの影響が少しは出るのかな?と思いきや、バッチリ渋滞しまくりじゃないですか!
このハイシーズンに観光地が閑散としてるってのも、それはそれで問題があるだろうしね~。
IMG_2829_20110815091834.jpg
さてさて我が家は約80キロ弱の道のりを、3時間かけてようやく河口湖に到着しました。
最初に行ったのが、河口湖自然生活館
ラベンダーが終わった今、全体的には小休止って感じなのかな?
大石公園内をブラブラして、河口湖の空気でも堪能と思いきや、メッチャあっつい(^^;
当然リズム様もバテバテっす。

IMG_2854.jpg
さてさてお次ぎにやってきたのが、ブルーベリー狩り。
40分食いまくったんだけど、いくら食いまくっても、腹一杯にはならんですわな(^^;
でも目の悪いボクは、40分後には何となく視力が良くなったような?

IMG_2860.jpg
園内では、終始相方に抱えられていた我が家の姫も、ちょいちょいお召し上がってました。
さぞかし満足だったでしょう(^^)

ゲリラ豪雨に見舞われながら車を移動し、お次ぎに行ったのが、地中海食堂 el Perro
こちらで遅めのランチをいただきました。
Perro風パエジャがお薦めらしいが、ランチタイムにはなく断念。
名前忘れたけど、ドライトマトのピザと何とかパスタ?を食べた(^^;

お腹を満たしたボク等が次に向かったのが、フォレストモール富士河口湖
フォレストモール内にある、ILIO富士河口湖店内でBUDDYさんの撮影会をやってて、リズムも撮影してもらいました。
改めて思ったのが、やっぱプロのカメラマンが撮ると、違うんだなぁって実感。
一瞬を逃さないというか、悪い条件でもそれなりの写真を撮るというところがすごいよね~。
後日データにして送ってきてくれるんだけど楽しみっす(^^)

IMG_3043.jpg
今回お世話になった宿はクースクースさんです。
森の中にひっそりあるような感じで、宿泊客は1日3組限定です。

IMG_2898.jpg
それぞれ独立したエントランスがあって、テラスがあって、とにかくいい雰囲気なんですわ(^^)
この時期なので、虫はすごいですけどね(笑)

IMG_2911_20110815091922.jpg
部屋の中も、細かいところまで配慮が行き届いており、何も言う事なしって感じです。
ワンコがいると、「まぁ、しょうがないよね」ってところがどこの宿に行ってもあるんだけど、ここはそれがないって感じかな。
リズム様もだいぶお気に入り?だと思われます。

食事も「これでもか!」というばかりのボリューム。
オーナーご夫婦そろってアートが好きみたいで、至る所にご自身達の絵や写真が飾られてありました。

ワインをたいらげ、すっかり上機嫌のボク等。
リズム様もお気に召されたかな?

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

09 : 16 : 50 | 独り言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<河口湖旅行2 | ホーム | Apple 新社屋>>
コメント

相変わらずキュートな
お姫様ですこと♪^^
by: AKIRA * 2011/08/15 22:01 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)
相変わらずキュートでしょ?(笑)
完璧に「バ飼い主」ですわ(^^;
by: ターボー * 2011/08/16 10:45 * URL [ 編集] | UP↑

ブルーベリー狩り。
40分食べまくっても腹いっぱいにならずって。。。(爆)
めっちゃわかります~~(^^)♪
それにしてもステキなお宿ですね~☆
たまにはこうゆうお宿に止まってみたいです~。
by: chinatown * 2011/08/16 14:54 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもどうもです(^^)
ブルーベリーって40分食べ続けても、まったくもってお腹いっぱいにならないんですよ。
ちなみに相方も同様です(笑)

この宿は今まで泊まった中でも、トップクラスですわ!
また機会があったら泊まりに行きたいところの一つっす(^^)
by: ターボー * 2011/08/17 20:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

