
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ワフ STYLE 2011

IMG_2191_20110518225006.jpg
先週の5月15日に、ドッグリゾート ワフ STYLE 2011に参加してきました。
山中湖にある、リゾートホテル woofのイベントなんだけど、東日本大震災で被災したペット支援する為のチャリティイベントで、当日は多くのワンコ連れで賑わってましたわ(^^)
IMG_2217_20110518225006.jpg
ここのホテルの一つの売りでもある25mのプール。
レトリバー達が気持ち良さそうに泳いでいるね~(^^)
この子達はホンマに泳ぐのが好きなんだね。

IMG_2261_20110518225005.jpg
さてさてリズム様はというと、ドッグランで誰もいないところで遊んでいらっしゃいました。
ちょっとした山を登ったり下りたり、トンネルを抜けてみたり・・・

IMG_2267_20110518225005.jpg
そんな事してるうちに、ボーダーコリーと出会い頭の事故に遭遇してしまいました(^^;
事故当時のリズム、完璧に腰がひけてます(笑)
多分、年齢はリズムの方が年上だと思うんだけど、どっちが年上なのかわからんよね。

IMG_2269_20110518225004.jpg
で結果的に、こうやって逃げるのでした(笑)
でもボーダーコリーの子は、おかまいなし。
追いかけっこでもやるのか?って感じだったんじゃないかな。
リズムは大慌てで逃げまくりです(^^;

IMG_2307.jpg
あまり他のワンコが来ない、一番奥にある遊歩道に行ったらイキイキ(^^)
ホントに内弁慶って言うか何と言うか、この性格は誰に似たんだろうね?

IMG_2333.jpg
リズムの携帯ストラップを造ってもらいました。
全部1個ずつ手作りであり、さぞかし良い出来映えだろうと期待してたのですが・・・
ん~、何とも微妙な仕上がりかな(笑)
他のワンコの物と比較すると、あまり変わらないような(^^;

まぁ、何のかんの言いながらイベントを堪能したわけなんだけど、会場には被災地のワンコがいました。
あの震災がトラウマになってるらしく、ちょっと強めの風が吹いただけで、怯えてしまう状況。
よっぽど怖い思いをしたんだろうね。
何だかそんな恐怖感を背負って生きてくなんて、何だか可哀想だわな。
被災したワンコ全体で見れば、もっと可哀想な子はたくさんいると思うんだけど、ここにいるだけでも幸せな方なんだろうけどね。

IMG_2385.jpg
帰りは、豆ふの駅 角屋豆富店で豆腐を買って帰りました。
時間が遅かったせいもあり、ほとんどが売切れ状態。
きぬが残ってたので、試食をいただいて、一つだけ買ってきました。
以前ここで試食を食べた時も美味しいと思ったけど、ホンマに美味しい!

というわけで、山中湖の美味しい空気を吸いながら、リズムと一緒に楽しんで、美味しい物を堪能してきました(^^)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 24 : 32 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<新しい命を吹き込まれた珠玉の名曲がここに誕生。 | ホーム | ツアスケ&New Album?>>
コメント

ボーダーコリーやセッターをみると、昔居た自分家の犬を思い出します。

それにしてもリズムちゃん、「犬嫌い」なんですねぇ~、うちの犬もそうでしたから(笑)
by: pacy * 2011/05/28 17:15 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いつもどうもです(^^)

リズムの犬嫌いは筋金入りかもしれないですね(^^;
こうも怯えるか?というぐらい、ビビりまくってます。
しかも自分よりどう考えても年下の子に対しても。
一生ビビリーなんでしょうね(笑)
by: ターボー * 2011/05/29 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

