スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ツアスケ&New Album?

liveinfo2011.jpg
やっと今年のツアースケジュールが発表されましたな(^^)
大方の予想通り、今年はツアーの本数自体が少ないね。
全国10ヶ所、17本、この少なさは今となっては懐かしいアメリカンバンドのツアーの時を思い出すなぁ。
だからと言って、そうなるとは到底ありえない?だろうし、いらぬ期待をしてもしょうがないよね。

grrc-37.jpg
それはそうと、このNew Album・・・そうきましたか(^^;
正直、今年はNew Albumの話しも聞こえてこなかったので、ホッとしてたんだよね。
また直球ストレートとか、大人っぽくしたくないとか、わけわからん事言い出すのかなぁ、なんて。

そしたら何よ!「ONLY ONE ~touch up~」だって?
今度は変化球もしくは暴投ってとこ?(^^;

こんなにも新しくなるのか!
2005年にリリースされた名盤「ONLY ONE」が生まれ変わる!


おいおい、誰が名盤にしたんだ?
お好きな方には申し訳ないが、むしろワーストの部類に入るんじゃんか?

個人的にはこんな事するんだったら、無理して出さなくたっていいと思うんだけど・・・
2005年に発売されたオリジナルは、iTunes Storeではじめてダウンロードして購入したアルバムであり、iPodの中にも入れてたんだけど、通算にして10回は聴いてないわな・・・多分だけど(^^;

今年のツアーでアルバム全曲やる!なんて言い出さない事を願うばかりです(笑)
スポンサーサイト
00 : 35 : 00 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<ワフ STYLE 2011 | ホーム | トトロの森?>>
コメント

自分も無理して新譜出す必要無いと思うんですが
ガルル設立がありますからねぇ★

まぁ今年のツアーはこれと
Rock~、ツイストで決まりでしょうね(笑)

by: AKIRA * 2011/05/17 05:18 * URL [ 編集] | UP↑
どうして
そんな新譜を出すんでしょうね~?
AKIRAさんの言うようにガルルのためなのか?

そんな大人の事情にファンは付き合わなきゃいけないなんて。。
大人ってつらいe-443
by: chinatown * 2011/05/17 22:30 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)

>ガルル設立がありますからねぇ★
そうなんですよね~。
何せ経営者だし、社員を路頭に迷わすわけにいかないですからね~(笑)

今日の永ちゃんの「ONLY ONE」のわけわからんコメントで、何だかツアーもどうでもよくなってきました(^^;
by: ターボー * 2011/05/17 22:37 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもどうもです(^^)

このアルバムはホンマにどうかと思いますよね。
まぁ、会社経営者ですから、それなりに収益をあげなければいけない事情もあるんでしょうけど・・・
個人的にはアーテイスト矢沢永吉が何だか陰ってきたような感じがします。
by: ターボー * 2011/05/17 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~

ONLY ONE の矢沢永吉コメント 今日見ました。。

多分ツアーのセットリスト8~9割はガルルでしょうね
なんだか 昔の綺麗な曲。。が聴きたいです。
by: チャチャ * 2011/05/18 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。

僕も、新しいアルバムの内容を知って、怒りを通り越してしまいました。
ツアスケ発表は嬉しいですが、アルバム発表は、全然嬉しくないです…

名盤ではなく、迷盤では?と個人的に思ってます。
by: コウジ * 2011/05/18 21:29 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
いつもどうもです(^^)

あの永ちゃんのコメントはビックリですよね(^^;
端から見ると「おいおい・・・」なんでしょうけど、本人はこれでOKなんでしょうね~。
ん~、理解できないっす(笑)

ツアーのセットリスト、当然期待出来ないんですけど、それでも少しは期待してる部分もあるんですよね(^^;
by: ターボー * 2011/05/18 23:50 * URL [ 編集] | UP↑
コウジさん
はじめまして!(^^)

アルバムについては、何だか段々と諦めがついてきました。
もうしょうがない事、期待してはいけないんだと(笑)

>名盤ではなく、迷盤では?と個人的に思ってます。

うまい!(笑)
ホントにおっしゃる通りですわ!
by: ターボー * 2011/05/18 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

