スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

満を持してリリース!!・・・?

grrd-5.jpg
ホール/アリーナを封印して原点に立ち返ったライブハウスツアー。
幻のZeppTokyo公演を満を持してリリース!!

だそうです。
Zeppのセットリストって、初めて見たかも(^^;
こりゃ1回見ればいいかなぁ・・・
この時の衣装は結構良かったね(^^)

grrd-6.jpg
んで、こちらが「伝説となった一夜限りのブルーノート東京公演をここに完全収録!!」
だそうです。

なぜこの2本が今頃・・・
ん~、何だかとっても不思議なタイミングで出てきたのね(^^;

いずれにせよ、満を持して!だそうです・・・
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 05 : 52 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<いちご狩り | ホーム | ストラトのお手入れ>>
コメント

先ず何でSHIBUYA-AXじゃないのかと
思いましたね★

後これって両方テレビでやりましたよね?

ホント不可解なタイミングですな。。。
by: AKIRA * 2011/02/15 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~

このタイミング。。あの新年挨拶。。
勝手な想像してます^^;

ガルルのTOPページ~非常に解りにくい感じでの「オーデションは終了」の文字
そして~デモテープ募集。。
ヒトミトイさんが抜けてます
(これは 関係ナシですね)
by: チャチャ * 2011/02/16 15:24 * URL [ 編集] | UP↑

ファンの「希望」「熱望」は表向き
現実は「今頃なんで?=疑問」「テレビでみたから=無関心」が挙げられそうですね

事務所の単なる「ご都合」による販売じゃないでしょうか
by: バーテル * 2011/02/16 23:18 * URL [ 編集] | UP↑
今ごろ何で?
っていうのはファンはみんな同感することだと思います。
他にもっと出して欲しい映像はたくさんあるのにね。。。
by: chinatown * 2011/02/19 10:37 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)

>先ず何でSHIBUYA-AXじゃないのかと
ボクもそう思いました。
「ROOTSの出るんだ。当然SHIBUYA-AXだよね・・・え?Zepp?なんで?」って感じっす(^^;

>後これって両方テレビでやりましたよね?
あ、そうなんですか?
まったく知りませんでした(^^;
ブルーノートは、芸能ニュースでちょっとだけ観た記憶が・・・

この2本を出すのであれば、77年の武道館、78年の後楽園あたりをそろそろ出してもらった方がいいと思うんですけどね。
by: ターボー * 2011/02/20 00:23 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
いつもどうもです(^^)

このタイミングはないですよね(^^;
んな中途半端な事しないでくれ!って感じです。

そう言えば、ガルルのオーディションありましたね。
まったく気にしてなかったので、終わった事すら知りませんでした。

ガルルの将来を背負っていく人が出てくる事を願います(笑)
by: ターボー * 2011/02/20 00:29 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
いつもどうもです(^^)

>ファンの「希望」「熱望」は表向き
いつも、この言葉を見ると思うんですけど、ファンをダシに使うのは止めてもらいたいですよね(^^;
もっと大多数の「希望」「熱望」に耳を傾けて欲しいものです(笑)

>事務所の単なる「ご都合」による販売じゃないでしょうか
ここら辺の裏事情はわかりかねますが、そう思われても仕方がないって感じですよね(^^;
by: ターボー * 2011/02/20 00:40 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもどうもです(^^)

ホント今頃なぜ?って感じですよね(^^;

ボクは個人的には、76年の日比谷以降のライブ、77年の武道館、78年の後楽園と継続して出して欲しいかなと。
少なくとも、今回のRoots、ブルーノートより待ち望んでる人は多いと思いますけどね(^^;
by: ターボー * 2011/02/20 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

