スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

自由が丘散策

IMG_0882.jpg
今日は自由が丘にブラブラしに行ってきました。
昨日突然決めた事もあり、特に目的もなく、ほとんど行き当たりばったり。
ブラブラしてて思ったのが、やっぱり自由が丘だなぁ・・・という事。
東京都下とはすべてにおいて、感覚が違うかなと(^^;
IMG_0886.jpg
ランチはBons Momentsに行きました。
キッシュセットをオーダーしたんだけど・・・
キッシュ?田舎者のボクにはキッシュとパイの違いが未だによくわからんです(^^;

IMG_0896.jpg
これがボクが頼んだ「5種のチーズキッシュ」のセットです。
チーズですから当然美味しいんだけど、食べてる途中で「あれ?これなんだろう?」って不思議な味がしたんだけど、その時はわからなかったんだけど、Bons Momentsのサイトを見てみたらピンクペッパーだと。
「なるほど!」と言いたいところだけど、今となっては味を覚えてない(^^;

IMG_0899.jpg
こちらは相方がオーダーした「パンチェッタとクリームチーズのキッシュ」。
厚みがあって、こっちの方がボリュームがあったね(^^)

IMG_0898.jpg
そしてこれがリズムの「にんじんとチーズのマフィン」です。
匂いにそそられたのか、リズムも興奮です。
匂いはあるんだけど、ワンコ用だから、味はほとんとないけどね。
それでも夢中になったリズムは、美味しそうにたいらげました(^^)

IMG_0892.jpg
マフィンもたいらげ、ご満悦のリズム。
お店のブログの2月5日の記事にリズムの写真をアップしていただきました。

IMG_0903.jpg
店内にはたくさんの種類のキッシュがずらりと並んでた。
キッシュ一つだと物足りないって感じだし、見てると、あれもこれも食べたくなってくるわな(笑)

IMG_0908.jpg
Bons Momentsでランチをたいらげた後、奥にあるWelinaに行ってみました。
ワンコ用の雑貨、洋服のお店なんですが、オーダーメイドもあるとか。
店内で見ていると、皆さん常連さんなのかな?って感じで、ボク等は浮きまくり(^^;
ワンコの洋服もオシャレだしね~。さすがは自由が丘って感じです。


IMG_0917.jpg
自由が丘を後にして、お次ぎはTokyo Midtownに移動。
GREEN DOGでリズムのケアグッズと、おやつを購入です。
おやつは数ある中から、今回は低塩いわしに決定!

さてさて、お味はどうですかね?
楽しみなリズムさんでした。

IMG_0913.jpg
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

01 : 20 : 30 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ストラトのお手入れ | ホーム | 仏沢の滝>>
コメント
こんばんわ。
自由が丘って行った事ないけど、いかにもおしゃれって雰囲気が漂ってますね~♪
おやつも「低塩いわし」って高級そう~~!!
セレブなリズムちゃんですね☆
by: chinatown * 2011/02/07 22:47 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもどうもです(^^)

自由が丘を行き慣れてる人は、ホントのオシャレなんでしょうけど、ボクみたいな東京都下の人間は、田舎モン丸出しって感じです(^^;

セレブなリズムですか・・・
かなりほど遠いかも!(笑)
by: ターボー * 2011/02/09 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

パンチェッタとクリームチーズのキッシュ
美味しそうですね
素敵なお店嬉しいですね
by: ryuji_s1 * 2011/02/12 13:23 * URL [ 編集] | UP↑
ryujiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

すごく素敵なお店なのですが、何せキッシュもわからん田舎モンですので、どうなのよ?って感じです(^^;

他にも美味しそうなキッシュがたくさんありました。次は他の物をいただいてみようかと(^^)
by: ターボー * 2011/02/12 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

