スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

伊豆旅行 No.2

IMG_0518.jpg
さてさて2011年のスタートです。
昨日の晩は、夜中にリズムが2時間おきにフンフン鳴き出すという事もあり、ちょっと寝不足気味。
とは言え、頑張って初日の出拝みました!
IMG_0076.jpg
初日の出見たんだけど、大島の上に雲がかかっていて、日の出はしてるものの、実際に見れたのは、7時5分ぐらいだったかな?
しかしこうして初日の出を見るのなんて、何年ぶりだろうか。
この後、リズムを引き連れて初散歩に行ったんだけど、寒くて即効で退散!


IMG_0118.jpg


IMG_0117.jpg


IMG_0120.jpg
モーニングの内容です。
きんぴら、葉っぱ物、あさりのご飯に、洋風雑煮?
朝食をがっつりいくボクは、ちょっと物足りん!(><)

IMG_0116.jpg
これはワンコ用の蕎麦湯だとか。
リズムのフードを蕎麦湯に浸しながらあげたんだけど、美味しいかどうかはわからんです(^^;


IMG_0169.jpg
朝食後はリズムの撮影会。
タイラーズフラットさんの中は、オシャレな小物がいっぱいですわ。
奥様のご趣味だとか。
こういう物にまったくうといボクは、良くわからず(^^;
でもこういう物があるところで撮ると、心なしかモデル犬になったような感じがするね!

さてさて、宿をあとにして、向かった先は伊豆アニマルキングダム
伊豆バイオパーク時代に一度来た事があるんだけど、今回が二回目。
前回来た時も思ったんだけど、こんなにワンコがズカズカ入って、動物達は大丈夫なのかな?と。

IMG_0331.jpg
まずはムフロンとご対面です。
ムフロンは、ワンコに慣れてるんだろうね~。
積極的に近寄ってきてたもんなぁ。
それに対して、リズムは恐る恐る接近。
あの角で「ガツ~ン」てやられたら恐ろしいから、控え目に挨拶ね(^^;


IMG_0367.jpg
お次ぎはキリンです。
リズム様は完璧にビビリあがってます(笑)
この表情が物語っています(^^;
キリンも人にもワンコにも慣れっこですわ。


IMG_0421.jpg
お次ぎは猛獣エリア。
このウォーキングサファリゾーンの猛獣展示場では、チーター、ライオン、ホワイトタイガーを間近で見る事ができ、そりゃ迫力満点だわな!
このオスライオンにロックオンされた時は迫力あったなぁ。
ボクがされたのか、リズムがされたのかわからんけど、この後メスライオンにすり寄って寝やがった(^^;
ったく、驚かせやがって!


IMG_0431.jpg
猛獣と言えども、間近で見ると可愛いよね(^^)
このホワイトタイガーも間近で見ると、何とも愛らしい顔してるじゃないですか。
近くまで来て、水を飲んでいったんだけど、その飲んでる姿も可愛いよね~・・・
なんて思ってたら、この後、「猛獣エキサイティングランチ」という企画で、餌を食べるところを観たんだけど、恐ろしさ満点の猛獣だったわ(笑)


IMG_0486.jpg
リズムとメスライオンのタイマンです!(笑)
にらみ合いが続いているかと思いきや、リズムは縮みあがってるだけ(^^;
実はこの前の段階で、ガラス越しにリズムはライオンに「ガツ~ン」とはり倒されています!(笑)
スタッフの人曰く、まったく興味を示さないワンコもいるとか。
何を基準に興味を示しているのかライオンじゃないとわからないけど、まぁ、リズムは興味を持たれたって事かな?
そして一撃をくらってぶっ飛んだって事で、伊豆を後にして東京に戻ってきました。

おしまい!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 37 : 41 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<仏沢の滝 | ホーム | 伊豆旅行 No.1>>
コメント

改めまして、今年もヨロシクです。

①も含め、爆読させて頂きました。相変わらずリズム様も可愛いし・・・。

お疲れになったことでしょうけど、結構充実されたご旅行だったようですね。

羨ましい!!
by: pacy * 2011/01/08 10:18 * URL [ 編集] | UP↑

本年も宜しくお願いしますi-277

しかし、ホントわんちゃんかわいいですなe-454

那須方面へのご旅行の際は宜しくですi-236
by: バーテル * 2011/01/08 18:17 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いつもどうもです(^^)

内容的には充実した旅行でしたけど、予想以上に寒く、ずっと縮こまってました。

こちらこそリズムともども本年もヨロシクです!
by: ターボー * 2011/01/09 09:28 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします!

>しかし、ホントわんちゃんかわいいですな
ありがとうございます(^^)
うちの旅行はすべてこいつが中心です(笑)

そうそう、那須なんですけど、また行く計画を立ててます。
是非ともアドバイスの方、よろしくです!
by: ターボー * 2011/01/09 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

