スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

伊豆旅行 No.1

IMG_9874.jpg
年末年始、我が家は伊豆で過ごしてきました。
伊豆に行けば、少しは暖かい?・・・と思いきや、めっちゃ寒いじゃん!(><)
風が吹いてたせいか、やたら寒く感じたなぁ。

先ずは漁師めしで腹ごしらえ。
伊豆の海の地場の魚でも食べようと、本日水揚げされた魚の海鮮丼とやらを頼んだものの、待てど待てどもちっともこない。
相方のはとっくに来てるのに、しかも後から来た人達の料理も運ばれているし・・・
半分ふてくされて「もう、いい!」みたいな事を言い出したところに、相方がお店スタッフに「忘れてます?」との一言。即効出てきました(^^;


IMG_9855_20110104193114.jpg
これが相方が食べたもの。
丼物にフライ、金目鯛の煮物とかついてて、お得なセットなんですわ。
しか~し!この時点では気づかなかったんだけど、味噌汁がない事が発覚!
スタッフに指摘すると、すぐさまに味噌汁を持ってきたけど、そんなにやたら混んでたわけじゃないのに、ちょっとお粗末じゃん?


IMG_9857_20110104193216.jpg
んで、これがボクが食べた地場魚の海鮮丼なんだけど、こっちの方が値段は高いんだけど、相方の物と比べると、あきらかに全体の量が少なく、ボリューム不足!
その分、今日水揚げした地場の魚を使用という贅沢仕様なんだろうけど、丼物に味噌汁ってちょっと寂しいわな。
まぁ、せっかくの旅行だし、ぶつくさ言ってもしゃ~ないし、気を取り直して行きますか!


IMG_9899.jpg
次にやってきたのが、伊豆マウンテンドッグラン
山の斜面が丸ごとドッグランになってるんだけど、ここから見下ろせる海は最高だね~!


IMG_9966.jpg


IMG_9932.jpg
ボク等があえて離ればなれに動くもんだから、リズムは山を登ったり下ったり必死だよね(^^;
まぁ、見てるとそれが楽しそうでもあり、いい運動にもなり、特にボク等にはとってもいい運動になったかも(笑)


IMG_9877.jpg
他のワンコ達もたくさんいたけど、あまり絡んでくる子もいなく、リズム自身も今回は相当楽しんでくれたはず!
と思ってるのはボクだけかもしれないけど(^^;

伊豆マウンテンドッグランを後にしたボク等は、一路宿へ。
今年最後にお世話になるのは、Tyler's Flatさん。
宿では看板犬のタイラー君がお出迎え。タイラーはあのスティーブンタイラーからきてるそうな。

IMG_0023.jpg


IMG_0027.jpg


IMG_0030.jpg


IMG_0032.jpg


IMG_0033.jpg
写真だけ、ダァ~っと並べたけど、これがディナーの内容。
メインは伊勢エビ・・・なのかな?
飲放題だったので、ワイン、泡盛等をいただきながらの食事なったわけだけど、個人的にはちょっとボリューム不足かな?
ただ、どうなんだろう?食材は良い物を使用してるのかな?
生野菜を食べてみて、セロリ、人参がやたら美味しかった。
素人なので、詳しくはわからないけど、きっとそうだと思います(笑)


IMG_0037_20110104192740.jpg


IMG_0040.jpg
リズム様のもちゃんと用意していただきました。
ワンコ用の年越し蕎麦だとか。
鶏肉が中心だったけど、白目むいて美味しそうに蕎麦も食べてましたわ(^^;


IMG_0071.jpg
食べた後はご覧のありさまです(笑)

ボク等は温泉につかり、紅白(福山さん、桑田さんあたりかな?)、ガキつかを観たり、年越しをしたところで床につきました。
久々の出先での年越しだったわけだけど、何だか地味な年越しだったような(^^;
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 40 : 47 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<伊豆旅行 No.2 | ホーム | TWIST 武道館3日目>>
コメント

今年初コメよろしくです!^^

漁師飯の店って結構ハズレが多いですよね★(-_-;

それよりも今年もリズムちゃんは
相変わらず可愛いですな!!o^o^o

今年もヨロシクですm(__)m

by: AKIRA * 2011/01/05 07:52 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)

>漁師飯の店って結構ハズレが多いですよね★(-_-;
そうなんすよね~。
とはわかっていながらも、旅行先という事もあり、テンションが若干上がってた部分もあり、期待したボクがアホだったような(^^;

>相変わらず可愛いですな!!o^o^o
ありがとうございます(^^;
今年も何だかわけわからん記事が多いかと思いますが、適当に付き合って下さいませ。
by: ターボー * 2011/01/05 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

