スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

<紅白歌合戦>矢沢永吉は出場辞退

c450.jpg
今年も紅白のオファーがあったんだね。
いつだか、ライブのMCで言ってたけど、もしかしたらオファーの話し自体が、永ちゃんの耳に入ってないとか?(^^;

まぁ、個人的にも今年は出なくてもOKって感じかな。
もし、いつか出場する事があるのなら、あんなサプライズ(特別枠)でなく、普通に出てもらいたいね。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 09 : 02 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(4) | UP↑

<<那須旅行 | ホーム | BEATLESにiPadマルチタスク対応>>
コメント

2年連続だとサプライズとは言えませんからねぇ☆^^;

仰る通り出るなら普通に白組として
出るべきですよね☆

ただ個人的には出て欲しいとは思いませんが(笑)
by: AKIRA * 2010/11/27 19:00 * URL [ 編集] | UP↑
紅白は
去年出てそれで一応義理?も果たせたんじゃないかと思うから私ももう出なくていいと思います。
ってゆうかもう出て欲しくはないです(^o^;
やっぱ永ちゃんの真骨頂は生ライブですからね~☆
by: chinatown * 2010/11/28 15:09 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)

さすがに2年続けとなると、サプライズと言いがたいですし、シラケますよね(笑)

ある程度時間が経って、何かキッカケがあった時にでも・・・っていつになるやらって感じですが(^^;
by: ターボー * 2010/11/28 23:27 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもありがとうございます(^^)

>やっぱ永ちゃんの真骨頂は生ライブですからね~☆
それは言えてますね!
テレビで歌ってる姿は、たまに見れる程度が一番いいと思います。
最近じゃ、やたらCMとかで見るようになっちゃいましたけどね(^^;
by: ターボー * 2010/11/28 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/610-704752ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
nhk紅白歌合戦 出演者
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------何となく独り言 <紅白歌合戦>矢沢永吉は出?... 芸能・経済情報ダイジェスト!today's-news[2010/11/26 00:25]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

