
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

株価がいい感じ!

最近の株式市場はいい感じだよね。
日経平均こそさじってるけど、中低位株は軒並み上昇気流に乗ってるような感じ。
住金もいよいよ200円!アルバックも3130円!オマケに社長退任が材料になったかどうかはわからんけどソニーもやっと4000円を抜けてきた。あと心配してるのが平和なんだけど、これがSANKYOとかと比較するとまだまだ。いい加減本格的に上向いてもらいたいけど、この状態じゃまだ時間が掛かるかな?
電力関連も配当を取りにきてるせいか、今日も好調みたいだね。
なんだか日経平均12,000円目前に来て、まだやる気が出てきたぞ!(笑)
明日からまたしかけてみるか!
23 : 40 : 10 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ReasoN3.0!! | ホーム | え?また雪?!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

