
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

BEATLESにiPadマルチタスク対応

20101116.jpg
iTunesでBEATLES配信開始って・・・こりゃたまげたね。
AppleとEMIって、昔から訴訟やら何やらやってて、絶対に歩み寄らないと思ってたのに。
Appleは絶好調だけど、何となくパッとしないEMIの方が歩み寄ったのかな?
そうでなければ、こりゃあり得ない事だもんね(^^;
今となっては、どれだけリスナーがいるかはわからんけど、世界的に見たらそれなりの数字は見込めるのかな?

20101122view.jpg
それと近々そうなるとは思ってたけど、iOS4.2を入れる事によって、iPadがマルチタスクに対応したね。
これで音楽を聴きながら、読書、メール、webなどが出来るわけかぁ。

マルチタスク対応で、音楽関連にも何かプラスになる事ってこれから出てくるのかな。
例えば、DAWのiPad版にRewireみたいなものでソフトシンセを鳴らすとか。
あれもこれも、言い出したらきりがないんだけど、今回のマルチタスク対応で、音楽関連のソフトの進化に期待!

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

00 : 33 : 03 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<<紅白歌合戦>矢沢永吉は出場辞退 | ホーム | Anytime Woman CONCERT TOUR 1992>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

