スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Anytime Woman CONCERT TOUR 1992

IMG_9850.jpg
Anytime Womanは武道館に3回ぐらい行ってたみたい・・・チケットを見て気づいたって感じ(^^;
この年は長野まで遠征しに行ったんだけど、この時の長野は異様に盛り上がっていたのを覚えてる。
まぁ、長野に限らずだけど、小規模ホールのライブって、一体感があるよね~。あの感じがたまらんです。

この年は、あのZappaの息子のDweezil Zappaが参加するなど、バンドとしても面白みのあるライブであり、この年代のライブは、バンドの楽しみってのもあったんだよなぁ。
やっぱさぁ、バックバンドの豪華さも、見ごたえのあるものを観たいって、改めて思う今日この頃っす。
あの当時のパフォーマンスは、あきらかにズバ抜けてるもん。

セットリストは賛否両論あるんだろうけど、個人的には良かったかな。
先ず、あのイントロダクションがよかった。最近は「おお~!カッコいい!」って思えるイントロダクションもないんだよなぁ・・・って、また最近の不満(^^;
それと何と言っても「ワン・ナイト・ショー」!こりゃぶっ飛んだな。
Zappaのギターカッティングではじまったイントロといい、ホーンセクションといい、
あのアレンジはいいよね(^^)
で最近(でもないか?)の愚痴となると、サブ2のアレンジ・・・あかんです(^^;

しかし、ラストの「ズッコケ娘」ってのもは、今でもどうなのかな?と思う(笑)
え~?この曲で終りなの?こんな豪華なバンドなのに?

でも終わり良くなくても、ニコニコして帰れるライブでした(^^)
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 14 : 04 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<BEATLESにiPadマルチタスク対応 | ホーム | リズムは楽観主義?>>
コメント
全てにおいて安定感
懐かしく、内容・メンバー等々充実していてよかったツアーでした


武道館2日目のメドレーが【真赤なフィアット~キザな野郎~夏のフォトグラフ】と珍しい構成でしたが、他の場所での珍しい構成あったか知りたいものですね

by: バーテル * 2010/11/13 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

自分がYAZAWAファンになったキッカケがこのLIVE Anytime Womanの映像です♪^^

映像とはいえ
この頃に永ちゃんのライヴを観れたのは
ラッキーでしたワ!o^o^o

多分、今のライヴ観ても
ファンには、ならなかったと思うんで(笑)
by: AKIRA * 2010/11/13 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます(^^)

たしかにこの年代の安定感は際立ってますよね。観てる方も充実感で溢れていたような気がします。

武道館2日目のメドレーが、そういう構成でしたか。
ツアー前半の長野であれば、おそらく何か変わった事やってたのかな?と思うのですが、いかんせん何も覚えてないっす(^^;
by: バーテルさん * 2010/11/13 23:47 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
コメントありがとうございます。

このライブ映像もカッコいいですよね(^^)
メンバーとノリノリで「カモン、カモン・・・ウ~!」でイントロダクションに流れるところが最高です。

>多分、今のライヴ観てもファンには、ならなかったと思うんで(笑)
同感です(笑)
言い過ぎかもしれないですけど、100%あり得ないっす!(爆)
by: ターボー * 2010/11/13 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

うん、自分も思い出深いツアーでしたね。この頃の永ちゃんは「艶」がありますもんね・・・

ニコニコして帰れるライブ⇒最近はこの充実感が年々薄れていっております(笑)
by: pacy * 2010/11/14 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
コメントありがとうございます(^^)

そうそう!この頃はホンマに艶があるんですよね~。
ノリにノリまくってた時代だと思います。

最近はこの充実感が年々薄れていっております(笑)→また今年も裏切られた・・・って思いながら帰るのがいつまで続くやらって感じです(^^;
by: ターボー * 2010/11/16 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

