スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ONE LOVEウォーク2010

IMG_8257.jpg
今日は代官山で開催されたONE LOVE ウォークというイベントにいってきました。
人間の勝手で見離されたワンコ(保護犬)やネコを知ってもらう為のイベントであり、里親探しなども。
そりゃぁさぁ、色々と事情はあるんだろうけど、勝手に飼っておいて、見離すなんて、人間て勝手だよね~。
IMG_8271.jpg
会場内をグルッとした後、スタンプラリーに参加しました。
まぁ、代官山管内を練り歩いて、スタンプを集めるというありきたりの内容なんだけど、途中、エジプト領事館の前のスフィンクスで撮影。リズムもスフィンクスになりすまし(^^;

IMG_8273.jpg
田舎者のボク等には、代官山という街はオシャレすぎて、何もかもが新鮮ですわ(笑)
仕事で東京都区内も歩き回ってるけど、代官山とかってこないもんなぁ。

IMG_8283.jpg

IMG_8256.jpg

IMG_8303.jpg
このイベントのトークショーで、何人か有名なお方達がお話をされてました。
上から浅田美代子さん、吉野紗香さん、辺見えみりさんなどなど。
それぞれご自身のワンコの話し、保護犬についての話しをして、一人あたま30分ぐらい話しをしてたのかな?
当然なんだけど、芸能人という事もあって、注目度高いよね。

んでもって、会場内をグルリと見回してみると、あれれ?どこかで観たような・・・
お!佐野元春じゃん!
相方が大好きだったらしく、やたら興奮。
奥様とプライベートで来てたようで、会場内を手を繋いで見てました。
佐野さんにリズムを抱っこしてもらったんだけど、一番興奮してたのは相方。
最後は感激のあまり涙を流してました(^^;

その他にも、おお~!デヴィ夫人じゃん!
デヴィ夫人は、色々は人達とガンガン写真撮りまくってました。

何だか保護犬のイベントに行ったつもりが、何しに行ったのかって感じ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 32 : 44 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<リズムは楽観主義? | ホーム | 都民の森>>
コメント

佐野元春氏にダッコされたリズムちゃんが見たかったです(ってあれだけの大御所は無理っすかねi-236

もし相方様+佐野元春氏にダッコされたリズムちゃんの3ショットだったら家宝になったでしょうね!残念!!
by: pacy * 2010/09/27 19:02 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ。
スフィンクスリズムちゃん、かわいすぎ~!!
佐野さんにダッコされたリズムちゃんもすごいけど、デヴィ夫人にダッコされたリズムちゃんが見たかったです~♪
by: chinatown * 2010/09/27 22:10 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
佐野氏の写真撮影はNG空気をプンプンさせてました(^^;
非常にリラックスした雰囲気の方でした。
抱っこされてたリズムは「ただのオジサン」と思ってたでしょうけど(笑)
相方は昔ファンだったらしく、えらく感激してたわけですが、会場内で涙してたのはおそらく相方だけです(^^;
by: ターボー * 2010/09/28 00:06 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
デヴィ夫人に抱っこですか!(笑)
そりゃ考えつきませんでした(^^;
リズムは足が泥だらけだったので、仮に抱っこしてくれたら、えらい事になってたかも!
デヴィ夫人はご自身の愛犬と来てましたよ(^^)
by: ターボー * 2010/09/28 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

