
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

川遊び第二弾!


秋川に、今年2回目の川遊びに行ってきました。
今回は前回の教訓から、やたらお金を徴収する場所は避け、普通のところ(^^)
でリズムの泳ぎをデジカメのムービー機能で撮ってみた。
しかしこの画質は、裏ビ○オみたいな感じだな(^^;

リズムの泳ぎはというと、前回の泳ぎが苦手な子供みたいな「ドッポン!ドッポン!」とは違い、意外や「スイスイ」と泳いでた(^^)
あんまり水の中で遊んでいると、ガタガタ震えだす一面もあるけど、だいぶ慣れてきたんじゃないのかな?
せっかく猛暑が続いてるんだし、今シーズン中にもう一度ぐらい泳ぎに行くか!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 09 : 12 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<B-1グランプリ | ホーム | New iPod シリーズ>>
コメント

動くリズムちゃんを初めて観ましたが
やっぱり可愛いですねぇ~♪(≧▽≦)

動画のBGMはターボーさんのオリジナルでしょうか?^^
by: AKIRA * 2010/09/07 20:01 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)

映像でも可愛いのですが、実際はもっと可愛いんですわ(爆)

BGMは即席で打ち込みをしてみました。
オリジナルなんて、そんな大層なものじゃございません(^^;
by: ターボー * 2010/09/09 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

