スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

New iPod シリーズ

new_ipod2.jpg
iPod nano、ずいぶんと小さくなっちゃったね~。
ここまで小さくなってしまうと、操作性とかどうなのかな。
ボクは今となっては旧機種になる第5世代を、数ヶ月前にAppleの整備済品を購入。
この大きさで十分だとは思うんだけど、実物を見てみない事には何とも言えんかなぁ。

new_ipod.jpg
この小さい画面でマルチタップ?え~?マジで?
ついにiPod nanoまでもそういう事になったんだね。
でもこんな小さいのに、まともに操作できるかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

00 : 52 : 19 | Mac iPod | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<川遊び第二弾! | ホーム | 「苦い雨」勝手にリマスター>>
コメント

そうなんですよねぇ~、いつの間にかまた変わるって話が出てて。

自分も今となっては旧機種で、車内はFMで飛ばしているのですが、設置されているのがその前の旧機種対応で、聴けず・・・。そうしたらまたリニューアルって、早く1世代前の対応機種を買わねばと焦っております(笑)
by: pacy * 2010/09/05 08:00 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いつもどうもです(^^)
この手の物は、半年スパンで新製品が出てくるので、追ってられないっすよね。
ボクも車内でFMで飛ばして聴いてるのですが、今現在愛用してるiPod nanoは対応してないので、もっぱら古~いiPodを車内用として未だに手放せないでいます(^^;
by: ターボー * 2010/09/05 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

