スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サマソニ2010

あっつい!
アリーナに入ってKREVAから続けて永ちゃんを見たけど、暑くて限界f^_^;永ちゃんが終わったら即効で外に逃げた。
で気になるセットリストは…

1.FRESH AND BLOOD
2.YOU
MC 塩舐めて、水飲んで
3.時間よ止まれ
4.最高なロックユー
5.トラベリンバス
MC 塩舐めて
6.止まらないHa~Ha
MC
7.いつの日か

ただいまスタンドでNAS観戦中!
スポンサーサイト
15 : 40 : 16 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<サマソニ2010 その2 | ホーム | 大内宿 那須 プチ旅行>>
コメント
素早いアップ
ありがとうございます~☆
「YOU」やりましたか~!
「塩なめて、水飲んで…。」
ホント、永ちゃんもオーディエンスの方もお疲れ様でした。
by: chinatown * 2010/08/07 16:11 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いやぁ、暑かったです~!
一曲目の「FRESH AND BLODD」もそうですけど、「YOU」には意表をつかれましたね(^^)
レギュラーツアーのオープニングをこんな感じにしてくれればなぁ・・・・なんて思いました。
白いスーツで出てきたのは、個人的にはちょっと・・・って感じでした(^^;
by: ターボー * 2010/08/07 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

