
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

トラップタイムレース

IMG_6781.jpg
ちょっと前の話しだけど、5月に開催されたイヌリンピックで、タイムトラップレースの計測不具合があったという事で、6月19日にリトライできるという事で行ってきた。
梅雨入りしてるし、天候も不安定、正直ボク等も雨が降ってたらどうする?なんて言ってたんだけど、何とか曇りをキープ。
会場に行ってみると、何とも寂しい限りの人(^^;
圧倒的にスタッフの数の方が多く、むしろスタッフの人ぐらいしかいないって感じ(笑)

さてさて、肝心のリトライした結果は18秒。
5月の時は、ウソかホントかわからんけど、58秒も掛かっていたので、まぁ、結果オーライって事で。

んでもって、ポチたまでお馴染みの松本くんがいまして、リズムと記念撮影。
画像ではカットしてあるけど、松本くん、お腹が出過ぎちゃう?(^^;

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 46 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<大内宿 那須 プチ旅行 | ホーム | 永ちゃん、サマソニ公演は炎天下かな?>>
コメント

『ポチたま』の松本君が居たって事は
ダイスケも来てたんでしょうか?^^

ダイスケとリズムちゃんの絡みが観てみたいです(笑)

小倉さんのナレーション付で(爆)^^
by: AKIRA * 2010/07/22 20:34 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)
残念ながら、ダイスケはいませんでした。
ダイスケとリズムの絡み・・・
いじめられて終りでしょうね(^^;
逃げ回るリズムの姿が目に浮かびます(笑)
by: ターボー * 2010/07/23 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

