スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

永ちゃん、サマソニ公演は炎天下かな?

00header_logo.jpg
サマソニのタイムテープルが発表されたね。
永ちゃんの出番は14:35から・・・晴れてたら、メッチャ暑いじゃん!という時間帯(^^;
途中で倒れなきゃいいけど(笑)

順番はKREVAのあとだけど、どうなのかな?
当然ジャンルは別なわけだけど、日本人アーティストという事を考えると、いい方なのかな?
永ちゃんの前が、まったくジャンルの違う、しかも海外アーティストのNAS、NICKELBACK、THE OFFSPRINGだとしたら、おそらくササ~っと人がいなくなるような気がする(^^;
逆にNAS目当ての人達が、永ちゃんの時に流れてくるだろうから、その時どう思うんだろう?

とりあえず、タイムテーブルは決定したわけだし、あとは当日のセットリストだよね。
おそらく「サイコーな Rock You!」がしょっぱなにくるんだろうなぁ。
あとはお祭りって事で「Ha~Ha」「トラバス」あたり?
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 43 : 27 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<トラップタイムレース | ホーム | 八王子 夏の風物市>>
コメント

真夏の炎天下の中
永ちゃんとファンどっちが先にギブ・アップするか!ってトコでしょうか(笑
)^^

初っ端は昨年のRock In Japanでの
♪苦い雨、とゆうパターンもあるので
自分は全く予想が付かないです☆^^;
by: AKIRA * 2010/07/10 05:22 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもどうもです(^^)
真夏のライブは、ホンマに体力勝負っすよね。
そう思うと、ワクワクしてくるんですけど、実際その場に行くと、まっさきにギブアップしてるかも(^^;

あ~、「苦い雨」というパターンもありましたね。
個人的にはそういう方がうれしいですね。
by: ターボー * 2010/07/10 07:50 * URL [ 編集] | UP↑

まずは最後じゃなくて良かった!って感じです(笑)最近の洋楽アーティストは全然判らないので何とも言えませんが。

満喫してきてくださいね、記事アップ楽しみにしております!

by: pacy * 2010/07/10 08:13 * URL [ 編集] | UP↑
14:30って
永ちゃん、大丈夫かしら??
東京の翌日は大阪だし。。
夏フェスで体力使い果たした。。なんてことになりませんように☆
サマソニって行った事ないので私も記事アップ楽しみにしてま~す♪
by: chinatown * 2010/07/11 15:42 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いつもありがとうございます(^^)

いやぁ、ホンマに最後じゃなくて良かったって感じです(^^;
あとは、他のアーティスト目当ての人達の反応次第ってところなんでしょうけど、サマソニに参加する会社の後輩は「え?なんで矢沢永吉が出るの?」
という感じみたいっす(^^;
あとでメール入れさせていただきます。
アドレスのあるコメントは削除しておきますね(^^)
by: ターボー * 2010/07/12 23:44 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもありがとうございます(^^)
真夏の炎天下だった場合、ちょっと心配ですよね。
仮に幕張はもったとしても、翌日の大阪に影響出るとか・・・まぁ、プロですから、そんな心配は無用だとは思いますが(^^;
もしかしたら、観てるボクの方がダウンするかもしれません(笑)
by: ターボー * 2010/07/12 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

