スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

八王子 夏の風物市

IMG_6856.jpg
夏の風物市に行ってきました。
しかし今日は観妙に警察が多いなぁ・・・と思ったら、菅さんが来てるらしい。
何だか、そこら中に警察、SPがいて物々しい雰囲気。
IMG_6877.jpg
朝顔の前で記念撮影。
芸者さん達に可愛がられるも、んなもんおかまいなしのリズム(^^;
少しは愛嬌振りまけばいいのにね~。

IMG_6864.jpg
梅干しなんて食べさせた事ないんだけど、妙に興味津々のリズム(笑)
ここ通る度に、こんな調子。
よくわからないけど、いい香りでもしてたんだろうね(^^)

IMG_6869.jpg
これは針金で作られた三輪車、ライフルなどなど。
作った事はないけど、どことなく懐かしい雰囲気。
夢中になって見てた、60代ぐらいの女性が購入してた。

IMG_6897.jpg
場所を移動して銀座通りへ。
きものの西室でお茶をいただく事になりました。
なんで着物屋さんなのにお茶なのかな?なんて考えているうちに、八王子芸者のまどかさんの舞・鳴物まで見せていただき、何だかすごく得した気分(^^)

IMG_6958.jpg
まどかさんの芸者パフォーマンスを堪能した後は、お茶をいただいて、またメイン会場をブラブラと歩いていたら、他の芸者さん達に遭遇。
リズムも芸者さん達の仲間に入れてもらうか?という事は芸犬ていうのか?

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 59 : 58 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<永ちゃん、サマソニ公演は炎天下かな? | ホーム | めぐリズム>>
コメント

リズムちゃんモテモテですねぇ!^^

当然と言えば当然でしょうが♪

オレも芸者さんと一緒に
写真撮りたい(笑)^^

by: AKIRA * 2010/07/04 06:22 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
続けてコメントいただきありがとうございます。
芸者さんのパフォーマンスを観たのははじめてなんですけど、舞にしても何にしても、窮屈そうな感じがしました(^^;

>オレも芸者さんと一緒に
>写真撮りたい(笑)^^

ボクもそう思ったのですが、それを言う勇気がありませんでした(^^;
by: ターボー * 2010/07/04 23:32 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ
朝顔に芸者さん。
日本の夏!って感じですよね。
それより梅干に直立不動釘付けのリーちゃん、超カワイイ~~!!
リードがピーン!ってなってますよ~~^^
by: chinatown * 2010/07/06 21:53 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもありがとうございます(^^)
朝顔に芸者さんて、何だかバッチリはまりますよね!
ホンマに日本の夏の風物詩って感じです。

梅干しなんて、あげた事ないんですけどね~。
何が気になったのかわかりませんけど、匂いにピンときたんでしょうかね(^^;
機会があったらあげてみたいけど、どうなるんだろう?(笑)
by: ターボー * 2010/07/08 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

