
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

CAROL LIVE IN LIVE YOUNG

51lAA300.jpg
数少ないキャロルのライブ音源の一枚。
このジャケットは全員が写っててお気に入り(^^)
しかしこれ革ジャンかな?ビニジャンぽくない?パンツは間違えなく革じゃないと思うんだけど(^^;

永ちゃんのベースというと、例の矢沢ベースかバイオリンベースというイメージがあるけど、プレベというのもなかなかいいね。ん?この時はジョニーもテレキャスだし全員フェンダーってわけだね!

このライブアルバム、全体的にはそこそこいいんだけど、気に入らないのが「ファンキーモンキーベイビー」と「ルイジアンナ」がスタジオテイクをかぶせて使っているところ。
あきらかに他の曲と比べ、音作りが違うし、この2曲の音源だけ歓声で埋もれ気味。
しかも「ファンキーモンキーベイビー」はイントロ削って、永ちゃんのベースの「ブ~ン」という余韻からはじまるという始末。

なぜこの2曲だけかぶせたのか?
不思議だなぁ・・・

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 37 : 24 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<TWIST | ホーム | Ronnie James Dio 死去>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

