
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サマソニ2010 永ちゃん出演だって?!

L015280.jpg
いやぁ、ビックリしたなぁ。
仕事で外回りしてる時に、ラジオで知ったんだけど、なんと永ちゃんがサマソニ2010に出演だって!
今年はいくつか見たいバンドもあるんだけど、それほどときめくバンドもなく、見送りかな・・・と思ってたんだけど、やっぱ行く事にした!(^^)
夏フェスの永ちゃんのステージって観た事ないし、永ちゃんファン以外の反応も楽しみ。
ヘッドライナーはJAY-Zで決定だと思ったんだけど・・・もしかして永ちゃん?(^^;

それはないにしても、ステージは野外のマリンステージでやってもらいたいなぁ。
願わくはビーチステージだけど、それはないか(^^;

他にもNICKELBACK、OFFSPRING、TAHITI80あたりが個人的には楽しみ。

その前にチケット取らなきゃね(^^;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 12 : 12 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Ronnie James Dio 死去 | ホーム | イヌリンピック2010>>
コメント
チョット心配
=マナーが・・・毎度の心配です。

=それと 洋楽フアンの方方の永ちゃんへの反応は・・・

まだまだ先ですが レポート記事を
まってますから(^^♪
by: チャチャ * 2010/05/14 15:08 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
コメントどうもです(^^)
マナー・・・たしかに心配っすね(^^;
スーツ等を着ていく人は、ただでさえ目立ちますので、そこらへんがちょっと気になるところですね。
夏フェスの永ちゃんは初めてなので、個人的には楽しみっす(^^)
by: ターボー * 2010/05/14 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

