
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

イヌリンピック2010

IMG_5740.jpg
5月4日は、お台場のしおかぜ公園で開催されたイヌリンピック2010に参加してきました。
リズムは2008年来の2度目の参加です。
今日の日の為に!とやる気満々のワンコいれば、参加する事に意義あり派のワンコ達もたくさん。
我が家はと言うと、マイペースで頑張れればいいかな・・・って感じでしょうか。

IMG_5773.jpg
結果は、50メートルが6.22秒で前回よりも速くなったぞ!
TRAP TIMEは残念ながら58秒も掛かってしまった。
これはボク等の誘導ミスが原因だよね。

IMG_5723.jpg
「ちゃんと誘導してくれなきゃ、いいタイムが出ないじゃんか!」と言いたそうなリズム?

IMG_5716.jpg
生意気な事を言いおって!
こうなったら歯科検診の刑だ!
相方の日頃のメンテもあり、リズムの歯はキレイとの事でした。

来年は、マイペースでいいんだけど、今年のタイムを上回るよう頑張るか!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 41 : 18 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<サマソニ2010 永ちゃん出演だって?! | ホーム | 那須旅行>>
コメント
わぁ~
事前告知して頂ければ応援しに行ったのにぃ~(笑)

今度は何かイベント事ご参加の時はお知らせ下さいね!!(笑)
by: pacy * 2010/05/05 15:47 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いやぁ、なんだかすごいイベントのような感じに見えるかもしれませんが、実はチョコチョコ程度しか競技もなく、とてもじゃないけど事前告知出来ませんでした(^^;

しかもあのタイムだし(笑)
by: ターボー * 2010/05/06 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

