スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

那須旅行

IMG_5067.jpg
5月2日、3日で我が家は那須旅行に行ってきました。
渋滞もそれなりに覚悟してたけど、まともな渋滞にもはまらず、意外とすんなりと最初の目的地千本松牧場に着いた。
IMG_5031.jpg
こりゃリズムにとってみればたまらんよね(^^;
牛を見ていたら、あれよあれよと牛だかり状態(笑)
しかも視線は全部リズムに。
ボク等は牛乳を飲んだり、ソフトクリームを食べたり、堪能できるけど、リズムにしてみれば「怪物だらけだ!」と思ってたかも?

IMG_5156.jpg
千本松牧場では暑いなぁと思っていたけど、ここの乙女の滝に来ると結構ヒンヤリしてた。
中にはダウンを着てる人も・・・いくら何でもそれってやりすぎじゃない?(^^;

IMG_5178_20100505081257.jpg
これは銀猫Glassさんでのリズムの足型製作現場。
型を取るのに前足をムギュ~!(笑)
足型をガラスに残そうと思い、事前に予約してきたんだけど、店先で呆気なく終わってしまい意外と拍子抜け(^^;
良く言えばそれだけ簡単なんだけどね。

IMG_5412.jpg
2日の朝に行ったPENNY LANEです。
ここはオシャレなところだったなぁ。
オーナーの方がBEATLES好きなのかな?
お店の横にはABBEY ROADを再現したようなところもあるしね。
ここのグループのIMAGINE DOGSに泊まってみたくなったけど、人気のペンションであり、週末は10月までいっぱいの様子。

IMG_5660.jpg
那須テディベア・ミュージアムに行ったみました。
自分で言うのもおかしいけど、テディーにまみれたリズムは人気者でした(^^)

IMG_5554.jpg
テディー達と一緒に記念撮影。
若者カップル軍団が「可愛い~!!!」

IMG_5558.jpg
ベンチのテディーと一緒に記念撮影。
通りかかる人達が変わるがわりに「可愛い~!!!」
写真を撮っていく人も。この時のボクの顔ははおそらく鼻高々だったと思う(笑)
完璧におバカ丸出しの「バ飼い主」だったでしょう!

IMG_5694.jpg
帰りには食事と買い物を兼ねて、チーズガーデンへ。
御用邸チーズケーキ、カマンベールを買い込み、「しらさぎ邸」で腹ごしらえ。
テラス席に通されたんだけど、ここも何とも雰囲気があり、リッチな気分にさせてくれるところでした。

何時に帰ってもどうせ渋滞なんだからと思い、最後に那須ガーデンアウトレットへ。
んでもって、DOG DEPTでロンTを購入し、ちょいとブラブラしてから帰路へ。
東北道はそこそこの渋滞はあったものの、思ってた以上に流れてたかな?
那須では自然を満喫するつもりだったんだけど、何だか慌ただしい旅行だったような気もするなぁ・・・
貧乏性の我が家は行ったからにはあっちもこっちも!となってしまい、結局いつも帰りにはくたばっているって感じなのかな。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 11 : 36 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<イヌリンピック2010 | ホーム | リズムのダッシュ写真>>
コメント
こんにちわ
テディベア集団に囲まれての記念写真。
リズムちゃんのかわいさが引き立ってますね~♪
ほんと見るだけでニコニコしちゃいます。
by: chinatown * 2010/05/08 14:37 * URL [ 編集] | UP↑

相変わらず可愛いですなぁ!^^

それにしても
写真を撮り終わるまで
大人しくしてるなんて
いいコですねぇ~♪^^
by: AKIRA * 2010/05/08 21:07 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
テディベアミュージアム内では、動く縫いぐるみという事で、リズムは注目の的でもありました(^^)
ホンマにおバカですけど、鼻高々でした(笑)
by: ターボー * 2010/05/09 00:10 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
写真はかなり慣れっこで、カメラを向けると何を言わなくてもポーズをとる事もよくあります。
まぁ、すべては撮り終わった後のご褒美が目当てなんですけどね(^^;
by: ターボー * 2010/05/09 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

